• ベストアンサー

オークションに出回っている腕時計でよく出ている偽物ブランド

こんにちは、オークションで出回っている腕時計の偽物ブランドあったら教えてください。買わないように注意します。 自分は、ルキア、クロスシー、ロンジン、バーバリー、コーチあたりを狙っているのですが、これらのブランドも偽物は出回っていますか? それぞれについて教えていただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5929
noname#5929
回答No.1

どこのメーカーでも、コピーは売ってますや。もちろん本物を売っている方も、いらっしゃいます。私が買ったのは、服ですが、これもコピーでした。高級ブランドで無いのでその方から再購入していますが、ブランド品のコピーを売っていたようで「コピー品と明記無し」評価で揉めていましたよ。「安値で本物が買えるか!」とか・・・。評価のマイナスを見て決められたらどうですか?、コピーだったら返品可能の条件を付けるとか。私は、リサイクルショップの経営の人からフィギャアを購入しましたが、商品説明欄に、古い物ですが未使用と書いてあったので落札しましたが、送られてきて商品を見たら、幼稚園の子が塗ったような接着剤の補修と、接着剤の付いた手で持ったための指紋だらけでした。現物と出品写真を見比べると、指紋や接着剤は確認出来ましたが、「リサイクルショップの人なら見れば判るのに、何が未使用だ」とクレームを言うと、「出品写真で確認しろ」と逆ギレされました。判っていると思いますがオークションにリスクはつきものです。長文ごめんなさい。

関連するQ&A

  • バーバリーの腕時計を買いたい

    バーバリーの腕時計を買いたいと思います。 ネットでは、定価よりも安く入手できるようですが、 偽物だったら・・・と思うとなかなか決心がつきません。 実際店頭で見てから決めたいと思ってます。 どこかバーバリーの腕時計を扱っているお店を知りませんか?? 私は神奈川に住んでいるので、関東(神奈川・東京)あたりで お願いします。

  • 腕時計の本物と偽物について

    ブランドの腕時計って、本物と偽物はどこがちがうのでしょうか? スイスの腕時計「CYMA(シーマ)」を母にプレゼントしようと考えているのですが、「CYMA(シーマ)」にも、本物と偽物があるのでしょうか?聞いたことはないのですが・・・。 ロレックスとかブルガリとか、そういった高級腕時計はテレビでよく鑑定とかやってますが、 「CYMA(シーマ)」にも本物・偽物があるのか知りたくて質問しました。 時計に詳しい方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 服飾系ブランドの腕時計は何故安い?

    先日、有名家電量販店の腕時計コーナーに行きました。 ロレックスとかオメガといった時計専門ブランドの商品は、あいかわらず高くて手が出ないなーという感じだったのですが、服飾系のブランドの時計は、1万円台のものがけっこうあったりして非常に安価でした。服の値段の高さから考えると拍子抜けするほど安いのです。 これは何故でしょうか? 中国あたりで作っているからでしょうか? それとも、ニセモノだからでしょうか?

  • 腕時計、偽物?

    http://www.brandwatchesjpan.com/ こちらのサイトに色々ブランド物の腕時計が売っているのですが、物凄く安いです。 例えば http://www.brandwatchesjpan.com/omega/omega-145-o018.html こちらのオメガなど・・・ 普通に買っても20万は間違いなくしますしネットで買ってもやはり20万くらいはするはずだと思います・・・。 がそれがこの値段は何か裏が・・・と思ってしまいました。 腕時計など、そういったものの偽物をこういったサイトで売る場合は「コピー品」と大々的に書いたり、オメガ風みたいに書いたり、デザインが似てるけどロゴがまったく違うじゃんみたいな商品は良く見ますがこれはそういった表記もありませんし本物に見えますし・・・。 これは買っても大丈夫なものなんでしょうか・・・

  • カシオの腕時計には偽物がありますか??

    カシオの腕時計には偽物がありますか?? オークションで安く手に入れようと考えているのですが…。 G-SHOCKなんかは偽物が存在するようですが、エディフィスやオシアナスはどうなのでしょうか?? ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 腕時計遍歴(年数・ブランド)を教えて下さい。

    腕時計遍歴(年数・ブランド)を教えて下さい。 皆さんの腕時計遍歴を教えて下さい。 因みに私は、15年で 高校生の時にカシオの「Baby-G」、20を過ぎてセイコーの「ルキア」、その後は携帯電話が「懐中時計」になっています。

  • 腕時計のブランド教えてください!

    文字盤が液晶になっていて秒数が表示される腕時計を販売しているブランド名分かりますか? また、腕時計をメインに取り扱っているオークションサイトやショップがあったら教えてください m(_ _)m

  • ブランド腕時計どこで買えばいいですか?

    ブランドの腕時計を買いたいんですが、どこで買えばよいか分かりません。 オメガやゼニスの時計を買いたいんですが、家の近くに直営店がありません。 福岡市内にある普通の時計店や、宝飾時計店で買って大丈夫ですか? 無知ですみません、なんせ高い時計は買ったことがないので・・ 普通の時計店や宝飾時計店などは直輸入なんでしょうか?それとも並行輸入なんでしょうか? あと、ヤ○ダ電気とかで安く売ってますが、そこで買っても大丈夫ですか?証明書?とか保証とかも付いてますかね? 並行輸入品は偽物がけっこう多いと聞いたもので・・

  • 男性が着ける女性向け腕時計

    近いうちに腕時計を買おうと思っていますが、 欲しい時計が「女性向け」と銘打っているブランド(セイコーのルキア)なのです。 男性の私としては買うのが少し躊躇われてしまいます。 そこで質問なのですが、男性が女性向けブランドの腕時計をすることを、どう思われますか? 同性として、或いは異性として、幅広いご意見をお待ちしております。 宜しくお願いします。

  • 彼女に贈る時計

    彼女に贈る時計について迷っているので教えてください。 彼女は20代前半の大学生です。 探しているものとしては ・フェイスが小さいもの ・フェミニンな感じ ・シックであり、なおカジュアルで使いやすいもの (できれば皮ベルトがいいのですがメタルでも可です) ・シンプルなデザイン (派手なダイヤの装飾などは避けたいところです) ・予算は4万前後 このような感じです。 今のところは、ルキアやCOACHのBRIDLEがいいなぁ とおもっています。 ルキアならSSVX067やSSVY041、SSVY033あたりが デザイン的には気に入っています。 文字盤の色は相談する必要がありそうですが。 コーチの場合は安心して買うために正規店で購入する ため高くなってしまいますよね。 シチズンのクロスシーなども考えたのですが 結構ごつくなってしまうので厳しそうです。 いまいちピンとくるものが見つかりません。 みなさま力をお貸しください。お願いします。

専門家に質問してみよう