• 締切済み

iPod

iPodでたとえばKGが他の歌手とコラボしてKGとKGコラボでアーティストわかれるとおもうんですがKG一つにまとめることはできますか?? わかりずらくてすいません 回答お願いします

みんなの回答

• hwoa1024
回答No.1

itunesを開いて該当する曲を右クリックしてプロパティを開いてください。 そこにアーティスト欄があるので、そこを「KGコラボ」から「KG」に変更すれば後は勝手にまとまります。

ddsuke
質問者

お礼

そゆことですか! ありがとうございます