• 締切済み

週刊Exile

週刊EXILEで、新曲を3名の方に プレゼントというやつで、  それは、いつメールがくるのでしょうか?   また、当たらなくても メールがくるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 私は週刊EXILEとEXILE魂の両方にいつも応募してますが、当たり前ですけど全然当たりません。 メールも来ませんよ。 お互いに当選していることを祈りましょう。

関連するQ&A

  • EXILE

    今年発売されたEXILEの新曲すべてを教えて下さい。できれば発売日など詳しいと助かります!よろしくお願いします。

  • EXILEの新曲

    EXILEの新曲 「24karats STAY GOLD」 の歌詞がわかる方いらっしゃいますか???

  • EXILEについて

    EXILEについて「後ろで踊っているやつ下手」とか「後ろで踊っているやついらない」とかいっている人いるけど皆さんはどう思いますか?僕は自分はできないくせにと思ってしまうのですがどう思いますか?ちなみに僕はEXILEの大ファンです。

  • EXILEの新曲?

    EXILEの新曲で、CMに流れてる曲、ずいぶん前のゴスペラーズのアルバムに入ってる曲とサビのメロディが全く同じなんですが、、パクリなのでしょうか? 作曲者って誰になっていますか?

  • EXILEの曲名を教えて下さい。

    最近、シダックス等のカラオケ店で2回耳にした曲がとても良かったので探しています。バラードっぽくて「愛してる」ではじまるサビが何度かあったという記憶しかありません。(あとは歌詞に永遠という単語があったことしか覚えてません) EXILEはシングルはカップリング含み全て、アルバムもほぼ全て知っていましたが、それでも初めて聴く曲でした。(歌詞はEXILEにしてはかなりのバラードだなと思いました) COLORか清木場俊介かEXILEのマイナーな曲かと思って調べても、どうやら違うようでした。(複数のお店で流れていたのでおそらく新曲だと思います) どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • EXILE魂

    EXILEファンのかた教えてください(・o・)   わたしはKEIJIさんが好きなんですが、 EXILE魂でKEIJIさんがEXILEに入ったころ 新メンバー紹介で自分のランキングみたいなのを やっていて3位が調理師免許で2位に おっちょこちゃいとかいていたやつなんですが、 あのときのEXILE魂の動画を見れるサイトはありますか?(>_<) すごくみたいので知ってる方お願いいたします($・・)/~~~

  • 3月1日発売のEXILEの新曲の歌詞

    3月1日発売のEXILEの新曲「YES!」の歌詞が分かる人いますか? 知ってる方は、教えてください。

  • EXILE

    EXILEの「永遠」という曲が入っているCDのアルバム名を教えてください。 TSUTAYAで探しても全然見つかりません。

  • EXILE

    私はEXILEの大ファンで、特にHEROが好きです。 EXILEが好きな方はEXILEのどの曲が好きですか?あとHEROはどんな印象ですか?あと

  • EXILEのCMで・・・

    最近テレビで流れているEXILEの新曲?のCMに 「このCMは海外で許可を得て撮影したものです。」のようなテロップが流れるのですが・・・これは、どういう意図、意味があるのでしょうか?今まで海外で撮影したであろうCMもいくつかあったのに、このようなテロップが入っているCMは私の記憶では、初めてのように思うので、疑問に思いました。 お暇な時でいいので、どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM