• ベストアンサー

乳頭から出る液体について

お恥ずかしい話ですが、乳首周りの毛を抜いていて ふと気が付いたのですが、透明の液体がポツンと乳頭に・・・ ??と思い絞ってみるとジワリと出てきました。 47歳出産経験者です。妊娠ではありません。 よくよく考えてみたら、ここ1、2年ブラジャーの両乳首が当る部分に シミがあり、ただの汚れだと思い、ほうっておきました。 触らなくてもしみでていた、と言う事ですよね。 特に体調の変化もないので、ほうっておいても良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181406
noname#181406
回答No.1

至急・産婦人科か、病院へ 良くも悪くも、行った方が安心出来るのでは?

sonomukashi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 出来るだけ早く病院に行きたいと思います。