• 締切済み

Facebook パソコンで登録した場合

パソコンで登録した場合、友達かも?やアドレスで人から検索されることを防ぐことはできますか? パソコンのアドレスでログインしてスマホで使用します。

みんなの回答

回答No.2

できますよー! 「プライバシー設定」です^^

• ok-kaneto
回答No.1

検索エンジンからの検索を無効にする http://webdirector.livedoor.biz/archives/52542043.html Facebookの知り合い検索に自分の名前を表示させない http://www.cyberarchitect.net/blog/archives/147 パソコンで登録しようがスマホで使おうが同じです。 まあ、友達リストの中には名前が出てきますので、友達の友達とかだとあっさり見つかりますけど。