• ベストアンサー

どなたか英訳をおねがいいたします☆

どなたか英訳のご協力をお願い致します。「ご指摘をいただきました通り、文書のセカンドパートが抜けておりましたので、送付致します。ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ありません。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

As you pointed out, the second part of the document was missing. We send it to you. We deeply apologize for causing you inconvenience.

hirorivald
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

I will send you the second part of the document as you pointed out. I am awfully sorry to have bothered you.

hirorivald
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。助かりました!