• 締切済み

引越しの方位を見てくれる評判のよい所を教えて下さい

引越しをするのですが、知人に方位を見た方がよいと言われました。 これまで方位を気にしたことがなかったのですが、きちんとした所で見た方がよいとすすめられました。 知人は自分の檀家の寺でみてもらっているようですが、私の寺はあまり見てくれません。 どこかよいところをご存知でしたら、教えていただけたら幸いです。 もしくは、調べ方など教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.1

ご家族の生年月日と、何年の何月にどちらの方位へ引っ越したいのかを教えて下されば、鑑定致します。 その場合、現在お住まいの所を中心として、 北を0°、東を90°、南を180°、西を270°として、 何度の方位へ引っ越しするのかを教えて下さい。