• 締切済み

着払いの場合

ネットショップで買ったものが明日届く予定です。 着払いなんですが、着払いのときって事前に電話がかかってくるじゃないですか?注文するときに間違えて自宅の電話番号を書いてしまって、もし明日午前中に電話がかかってきたらすごく困るんですが、どうしたらいいでしょうか(>_<)? ヤマト運輸でくるんですが、ヤマトのサイトを見たら、インターネットから到着日時の指定、変更ができるみたいなんですが、着払いの場合は利用できないらしくて・・・受け取り日時の指定とかどうしたらできますか?

みんなの回答

回答No.4

大丈夫ですよ!もし届かない場合はまた電話するよ!そして、サイトの従業員に連絡し見たらどう?きっと解決できる~~

回答No.3

営業所は最寄りの営業所で大丈夫でしょうし、電話は営業時間内です。 クロネコのHPで見てください。

• e_16
回答No.2

すごーく大金だったら聞いてきますが 1万円以下だと直接持ってくることが多いですね。 電話が掛かってきたら、午後からの配達をお願いします、とか明日にしてもらうとか変更ができます。 直接来ちゃった場合も同様です。

回答No.1

必ず電話が掛かってくる訳ではありません。 けれどその可能性に掛けたくないのであれば、 質問者さんの地域に配達してくる営業所へ電話すれば良いと思います。 「○時から×は都合が悪いから□時から△時に届けて欲しい」とかって。

llllocklll
質問者

補足

営業所がわからないんですが、一番近い営業所でいいんでしょうか? あと、電話って何時ぐらいにすればいいでしょうか?