• 締切済み

車を現状渡しで購入したのですが・・・

winston000の回答

回答No.14

後払いなんですか? 普通は車両と引き換えに、車両代金払いますよね。 まあ、現状渡しっていうことだから、車用代金は払わなきゃならないし、修理するなら当然修理代金もあなたが負担。 廃車するならその費用も負担。 返品は絶対に無理なうえ、車両代金他必要な費用は全部あなた負担です。 残念ですが。 そういうのが嫌なら、こだわりを持たずに新車を購入することです。 新車なら、故障のリスクは極端に少ないうえに、メーカ保証も2年とか3年とかありますから。