• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中古車購入

自宅から300キロ位ある、県外からの中古車購入を考えています。 車両を陸運局まで持って行って、登録が必要な手続きに、販売店の方が、自走して持って行って登録…。 という事は、走行距離が増える…という事ですね? 店頭納車でも、陸送してもらう場合でも、その車に乗って陸運局に行くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • COLT993

そんなのは、その販売業者によって違うの当たり前でしょ?? 自走する業者もあれば、キャリアカーやローダーで運ぶ業者もあります。 その販売会社に問い合わせれば確実にわかりますよ。 一般的には、登録後そのまま納車ってパターンが多いです。(購入者の土地まで行ってるので、それが合理的ですから。)いずれにせよ、自走もあり得るし、ローダーで運ぶのもあり得ます。 当方業者ですが、当社はローダー使います。