• 締切済み

エロ漫画のタイトルわかりません!

何の雑誌に載ってたのかもよく覚えてないんですが 内容は童貞が少女とセックスをしてそれの観察日記を少女がつけて夏休みの自由研究に提出するみたいな話だったんですが どなたかわかりませんか? よろしくおねがいします

みんなの回答

  • mist9323
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

先ほど書いたURLが消されてしまったようなので・・・・ "詳細希望漫画裏"で調べてみてください。

  • mist9323
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

こういったところで聞くよりも参考URLのようなサイトを覗いてみるか、ふたばちゃんねる(http://www.2chan.net/)のようなサイトで聞いてみるのが良いと思います。 具体的な答えでなくて申し訳ないのですが・・・・・・ 見つかるといいですね!(^ω^)

関連するQ&A

  • 夏休みの自由研究(観察日記)

    夏休みの自由研究について、7月の19日に花の種を植えて一週間ごとに観察する観察日記を書こうと思ってましたが、8月の16日まで観察するのをわすれてました。16日までの間の部分なんて書けばいいか教えてください!中1です

  • 蝉の観察

    子供が蝉の幼虫を見つけてきました。夏休みの自由研究に観察日記をつけようと思うのですが、飼育の仕方、食べ物、羽化の時間などいろいろ教えてください

  • 漫画のタイトル

    研究所のようなところに一人の少女が拘束されています。(映画ハンニバルのレクター博士が、身動きできないように器具で拘束している状態に酷似) その少女は危険な存在で、半径3~4m?以内に入ると見えない何かで襲ってきます。 厳重な警備をしていたのですが、ある研究員がその半径内にペンを落としてしまいます。そして拾おうと手を伸ばした瞬間に引き込まれ殺されてしまい、ここからゴタゴタをあり、最後にその少女は逃げ出します。 で、逃げ出した少女が浜辺で倒れているところ、少年が発見しここで第一話が終了します。 これを読んだのは6~8年くらい前のヤングジャンプ?だと思います。なにぶん中学生のときの記憶を思い出して書いているので、あやふやです。 よろしくお願いします。

  • 夏休みの宿題(小学生)

    私の小さいとき夏休みの宿題といえば、絵日記、星の観察、朝顔の観察、工作、習字、絵を描く、自由研究、計算ドリル、漢字ドリルといったものでしたが今はどんなものが宿題になっているのかと思いまして。 よければ教えてください。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    少女漫画で、雑誌に掲載されてたのを立ち読みしたのですが…。90年代の漫画で、体に刺青か傷がある黒髪の女の子の話で、それが彼女にとっての「呪縛」みたいな話だったと思うのですが…。

  • 実験・観察

    今、中学2年なのですが、夏休みの自由研究で、天文的なものをやろうと考えています。 でも、正直どんなものをやればいいかわかりません。 自由研究ですが、提出するのはレポートです。 星などで、レポートを書けるような実験や観察、こういうのがいいんじゃないかと、おすすめがあればおねがいします。 実験・観察の期間は、1日~1週間くらいがいいです。 天文初心者にも、理解しやすいものだとうれしいです。

  • 漫画のタイトルがわかりません 教えてください!

    2002年か2003年頃に、少年漫画雑誌に掲載されていたものだと思うのですが、多分、柳生十兵衛が登場していたように思います。 漫画を読んだのも一回分だけなので、内容もあまりわからなく探しようがないのですが・・・ 読んだ回の覚えている内容は、柳生十兵衛らしき剣豪と一人の少年が 十兵衛らしき剣豪を慕っている忍者?のような女性と、少年が思いをよせていたのか、両想いだったのかわかりませんが、かわいらしい小柄な少女忍者?が結界がはられたお寺のような?ところに囚われているのを救いに行く途中のような感じの話でした。 ちょっと色気のある描写もあったように思います。 内容がこれくらいしか覚えておりませんので、作品を指定しにくいかもしれませんが、どなたか覚えがある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 単行本で発売されているとよいのですが・・・

  • この漫画のタイトルを教えて下さい。

    10年前後昔に連載が始まった漫画だと思います。 何かの雑誌に掲載されていたのを見ただけで、 雑誌名は分かりません。少女マンガではないです。 絵は萌え系ではなく、スプリガンの絵のような リアル寄りの絵だったと思います。 【内容】 砂浜に、昔海にいたとされている恐竜の死骸が打ち上げられる。 海のある部分がどこかと繋がっており、そこにはまだ恐竜が 生息している。 政府だか軍だかはその秘密を知っていて・・・ というような内容で、多分この回が初回だったと思います。 スプリガンが好きなので凄く面白そうだなと思ったのですが どなたかタイトルお分かりになりますでしょうか? 非常に少ない情報で申し訳ないのですが、何卒よろしくお願い致します。

  • 漫画のタイトルを教えて下さい

    結構古い、少女漫画だったと思います。 ある地味な少女が歌手になろうと練習をしていて、 音域は広いのに、ある音だけが出なくて、 その謎を解いていくと、 その少女が歌うだけで人間も動物も引き寄せられ、固まってしまうという不思議な能力が発覚し、 ある音を封印されているのだという話しです。 少女の名前は、魔鬼村 妖(まきむらあや)という名前だったと思います。 狩猟のために歌を使っていた村があって、そこで生まれ育った・・・ というような内容だったと思うのですが、作者名とタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • あるエロ漫画の作者とタイトルが思い出せないのです;

    10年くらい前でしょうか。 親に隠れてこっそり見ていた成人向け漫画雑誌(名前がわかりません)に載っていた作品なのですが。 内容はそれなりに覚えているのですが タイトル、作者共に思い出せなく、何度かネットで調べてみたのですがなかなか見つかりません。 確か内容は学園モノで、メインのキャラは女子生徒から非常にもてる女教師(確かレズビアン)と女装癖のある少年でした。 女教師が保健室で寝ている女子生徒を発見し、好みの娘なので悪戯しようと服を少し脱がしてしまうのですが、そこでその子が男子ということに気づいてしまいます。 丁度そこで少年が目を覚まし、女装している訳などを話します。その後、流れはよく覚えてないのですが、女教師が何故か所持していた手錠とバ○ブを少年に見つけられてしまい女教師がその手錠で拘束されバ○ブで責め立てられてしまいます。その後一段落してSEXの流れになります。 キャラクターのビジュアルなのですが、女教師は金髪で後ろで束ねた髪型をしていたと思います。少年は確かセーラー服で黒髪のショートだと記憶しています。 わかりずらいかもしれないのですが、少しでも心当たりがありましたらお願いします。