• 締切済み

エロ漫画のタイトルわかりません!

何の雑誌に載ってたのかもよく覚えてないんですが 内容は童貞が少女とセックスをしてそれの観察日記を少女がつけて夏休みの自由研究に提出するみたいな話だったんですが どなたかわかりませんか? よろしくおねがいします

みんなの回答

• mist9323
回答No.2

先ほど書いたURLが消されてしまったようなので・・・・ "詳細希望漫画裏"で調べてみてください。

• mist9323
回答No.1

こういったところで聞くよりも参考URLのようなサイトを覗いてみるか、ふたばちゃんねる(http://www.2chan.net/)のようなサイトで聞いてみるのが良いと思います。 具体的な答えでなくて申し訳ないのですが・・・・・・ 見つかるといいですね!(^ω^)