-PR-
締切済み

DVDからの画像の取り込み

• すぐに回答を!
  • 質問No.76190
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 29% (12/41)

DVDソフトに入っている『画像』をコンピュータ内に取り込みたいんですが。
まだ、『DVD初心者なのでわかりません』
どうやったら良いでしょうか?

教えてください。
お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル11

今添付されているDVDプレーヤーのソフトはなんでしょうか? 最新のWinDVDとかパワーDVDなら静止画取り込めますけど、、、。
今添付されているDVDプレーヤーのソフトはなんでしょうか?
最新のWinDVDとかパワーDVDなら静止画取り込めますけど、、、。