• ベストアンサー

カーペットの臭い

アイスクリームをカーペットにこぼしてしまいました。台所洗剤とタオルで拭いて処置したのですが、その後、異臭に悩まされています。カーペットの臭いとりのパウダーや、洗濯洗剤などで拭いたり掃除機で何度も掃除をしているのですが、臭いが全くとれません。何かいい方法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

重曹を水に薄めたやつを塗り、それをふき取ったらとれるような気がします。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは しみこんでいる可能性がありますので 剥がしてみるのはどうですか?

回答No.3

日干しがいいんじゃないでしょうか1

• 9056-9046
回答No.1

リセッシュ!しましょう。