• ベストアンサー

暑さを和らげる為にする事

paanの回答

  • paan
  • ベストアンサー率7% (37/477)
回答No.7

水で濡らしたタオルで体を拭く。 オリンピックをライブで見ない。(熱くなります、場合によっては寒くなるかも)

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 >オリンピックをライブで見ない。 我が家では自分以外はオリンピックを見てますので熱気で暑いです。何とかしてください…(笑) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レースカーテンって何の為にあるのでしょうか?

    初めて一人暮らしをしてカーテンの購入を考えています。 しかしいざ購入しようと思って疑問に思った事があります。それは『レースカーテンは何の為にあるのか?』です。思い起こせば、実家、知人宅、公共宿泊施設、etc…と全てではありませんが、たいていはカーテンの裏にレースカーテンがあった記憶があります。 このレースカーテンってのは何の為にあるのでしょうか?

  • 開運の為にしてることありますか?

    開運の為に何かしてることありますか? 運を上げるために良い事を色々したいと思ってます。 皆さんが気を付けてることとか、している良い事とか教えてください。 今していることは ・トイレ掃除 ・部屋の掃除 ・ピンクのカーテンなどです 色々ね中から、自分に合ったものを探したいと思います。

  • 喜ばせる為に、恋人に関して知っておくべき事

    皆さん初めまして。 初めて本気で好きな女性に出会い、なんと付き合えることになりました。 今までは友達の延長線みたいな恋愛ごっこしかしたことがなく、 しかも相手に与えてもらう+自分が求めるばかりというお粗末な恋愛でした。 しかし今回は、自分から積極的に行動して、相手にいっぱい喜んでもらえるような 付き合い方をしたいなと強く思っています。 しかし、恋人に喜んでもらう為にはどの様な事をしたらいいのだろう?とか 真剣に考えたことが無いことに気が付きました。 そこで皆さんにお聞きしたい事があります。 「相手を喜ばせる為に、恋人に関して知っておくべき事」を教えてください。 どんなジャンルの事でも結構です。 基本的な事から幅広く、知っておくべき事があれば色々と是非教えてください。 皆さんの教えてくれた事をヒントに、そこから関連する事を行動していって 相手にいっぱい喜んでもらえればいいなと思っています。 自分には、食べ物の嗜好や相手に関する誕生日等の記念日、プレゼントの為に 指輪と服のサイズと、このくらいの本当に基本的なことしか浮かびませんでした。 是非、皆さんの知恵を拝借させてください。宜しくお願いします。

  • 将来ボケない為にできる事

    将来ボケない為にできる事 現在20代後半の男性なのですが、両親が60を超えてから突然ボケというのか 兎に角なんでも面倒 人任せ 考えるのがもう面倒 こうしたいからこうしてくれ。 という性格が顕著になってきました。肉体的老化も原因に有るとは思えるのですが… 自分も将来的にはこうなるのではないか? と思うと、サラリーマンではない職なので、できれば死ぬまで仕事を続けたいのですが、 60歳というタイムリミットを感じずにはいられません。 しかし、80、90歳になっても頭が明瞭な方も世の中には結構いらっしゃいますよね? ああいう方のようになるにはどうすれば良いのでしょうか? 何か生活スタイルや生き方に特徴が有るのでしょうか? 専門的な事でなく身近な例から思った事でも構いません。 何かお知恵を頂けると幸いです。

  • 環境保護のために私達ができる事。

    みなさんは、環境(自然)を守る為にどんな努力をしていますか?? 本当に身近で、ささいな事でいいんです。 (ゴミを分別するとか、そういう類いの事です。) 環境破壊を防ぐ為には私達ひとりひとりの小さな努力が必要だと思います。 みなさんはどんな事をしているのかぜひ教えて下さい!

  • 犬の為にできること

    タイトルのままです 私は動物、特に犬がめちゃめちゃ大好きです 犬の為にできる事って何がありますか? どんな些細な事でも結構です 野良犬の為でも飼い犬の為でも 一般論でもあなた様オリジナルでも なんでも構わないので 皆さんの お知恵を貸して下さい 犬の為に何ができますか? 仕事でもボランティアでもいいから 犬の為に何かしたいのです 犬の役に立ちたいのです

  • 子供の為とはどんな事だと思いますか?

    離婚する際など、面会に関して子供の将来を考えると会わない方が子供は幸せ。 今後、もしお互いに結婚相手や付き合う相手が出来た時に子供が悲しい思いにさせたくないという事で、会わない方がいい。 離婚するなら、父親や母親の存在(引き取らない方の存在)を知らない方が子供の為、だから会ったり、認知もなし(養育費も支払わない) このような事って、本当に子供の為になると思いますか? 子供だけの事を思って言ってると思いますか? また、このような事相手から言われたら言われたらどう感じますか? どう反応しますか? 離婚を経験された方、未婚で出産した方などでも構いませんので回答お願いします。

  • 貧しくなれる事が労働為うる事じゃないですか?

    貧しくなれる事が労働為うる事じゃないですか?

  • 人のためになる事。

    小学生が、小学校で人の役に立つ事は何ができるでしょうか? ささいな事でいいです。(例)「ポスターがはがれていたから貼り直した」 みたいなコトでいいんです。 緊急でいるんです!!お願いします!!!!

  • ただ、○○の為でなく

    皆さんが、何かをする時の理由(動機?)に、ただ、○○の為でなく、××のことも考えている。そんな事も多いと思います。 よろしければ、教えて下さい。 分かりにくい質問で恐縮です。臆病なのでアンカテで立てました。 回答例 馬券を買う時 ただ、配当の為でなく、応援する気持ちを表現している。