• ベストアンサー

充電式掃除機HC-4326

充電式掃除機HC-4326ですが、充電中は4時間経っても充電ランプが消えません。 ファンは回っているのですが、吸い込みが弱い感じです。 修正法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

バッテリー不良です。購入店においでになり、保証期間中なら交換を申し入れましょう。保証が切れてるなら、新規購入です。

yoshifj
質問者

お礼

ありがとうございます、了解しました。