• 締切済み

【至急】カラーバターについて!

急いでます! さっきカラーバター(マニックパニック)のウ゛ァンパイアレッドを入れたのですが 少しのつもりが色が入りすぎてすごい色になってしまいました。 明日出かけるので 色が早く落ちる方法ありませんかね? ちなみに明る過ぎない 茶髪に入れました。 お願いします困ってます

みんなの回答

• 00702704
回答No.1

私はCureのカラーバター使ってます シャンプーをすればするほど 落ちていくと思いますよ^^ 私はいつも2回シャンプーするので カラーバターの落ちが早いですw それとか、、、 トリートメントを長めに放置するとか じゃないですかね?? シャンプーが一番落ちますが^^