ブリーチなしでカラーバターで派手髪に染める方法とは?

このQ&Aのポイント
  • パープルに染めるためには、まずブリーチが必要ですが、セルフで行うと失敗する可能性が高いため、美容院での施術をおすすめします。
  • カラーバターをセルフで使用する場合、初めての方でも失敗しにくいですが、細かい部分の染め付けは難しい場合があります。
  • もしカラーバターの施術が難しければ、美容院でのカラーバターの施術を検討してください。美容関係の経験のある方に相談することもおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブリーチ カラーバターについて

近々派手髪にしようとおもっています。 パープルにそめたいのでカラーバターは用意しているんですが、まず色を入れるためにブリーチしないといけませんよね? 市販でセルフでするとブリーチ失敗しそうなのでブリーチは美容院でしてもらおうと考えています。それから自分でカラーバターでそめようかなあと考えています。 そこで質問なのですがカラーバターをセルフでしても失敗しないですかね? ちなみに染めるのは初めてです><前髪やもみあげのあたりに紫を入れようと考えています。 もし難しいようならこういうのってカラーバターを美容院でぬってもらう。。とかはできないんですかね? カラーバターで染めた事あるひとや美容関係詳しいかた居ましたらおしえてください!

• tisha
  • お礼率70% (21/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin0207
回答No.1

おはようございます まずブリーチですがやはり美容室でやってもらって間違いないですね。 カラーバターを美容室に持ち込んでも大丈夫か一度確認されては? ただOKだとしても正規の金額を請求されてしまう事もあります。 セルフで染められるなら前髪ともみあげ辺りだけでしたら失敗なく出来るかもしれません。 こつとしては、まんべんなくたっぷりと薬を塗る事。それだけです。