• 締切済み

下記の物を販売してる店を教えてください。

・なめこ ・リトルツインスターズ ・Forever Friends(クマのぬいぐるみ) ・Battle Spiritsのカード を売ってるお店を教えてください。 今年の8月上旬に東京に行くことになったのですが、 友達からお土産にこれらの物を要求されました。 海外旅行なので、日本でしか売ってないor香港で買えないお土産を買って帰りたいのです。 ですので、出来れば品揃えのよいお店をお願いしたいのですが、 今回の旅行の目的は観光ではないので、 最低限東京内のお店で、新宿の付近辺りでお願いします。 (一応新宿付近以外でも情報お願いします。) 特にForever Friendsは手のひらサイズのぬいぐるみの品揃えでお願いします。 なめこはもちろんキャラクターの方のなめこのグッズの事です。 店の住所まであれば凄く有難いです。(何故かこういった物を探すのが苦手で・・・)

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

namepara.com

• pm-770c
回答No.1

おさわり探偵なめこは、appbana store 東急プラザ表参道原宿にあると思います。 確認し下さい。

参考URL:
http://www.appbank-store.com/store/campaign/campaign_0604.html