• ベストアンサー

すごく盛り上がる夏の歌を教えてください(^人^)

もうすぐカラオケ合コンがあります( ̄▽ ̄) カラオケですごく盛り上がる夏の歌を教えてください(^人^) 僕は声が低いので、できれば男性歌手でお願いします🙏

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi339339
回答No.2

やっぱり湘南乃風さんは定番です。             その中でも「睡蓮花」や「炎天夏」などです。            また、古いですが「夏祭り」などもイイかもしれません。

JohnJustice
質問者

お礼

ありがとうございます(∩˃o˂∩)(ハード)

その他の回答 (1)

回答No.1

やっぱり夏といえば、 湘南乃風の「睡蓮花」とかいいですよ。 ただかなり疲れます・・・

JohnJustice
質問者

お礼

ありがとうございます♪O(≧∇≦)O♭ 確かに疲れそうですね(笑) 今のうちにラップみたいなところ練習しておかないと(笑)