• ベストアンサー

楽天カード 請求金額が違う

Jane_Moneypennyの回答

回答No.6

だから何月何日の幾らの分は利用した覚えが無いって言えばすむことでしょう。 数十円で済むなら数千円の為ならそれくらいしましょう。 そんな会社を利用規約に同意した上で契約したのはあなた自身なんですから。

kklogin
質問者

補足

>だから何月何日の幾らの分は利用した覚えが無いって言えばすむことでしょう。 ”だから”の前に何の前置きもありません。なにが"だから"ですか?www その上質問に対する趣旨とずれています。 条件: 明細に何月何日の幾らの分の記載すらないのに請求されている。。 質問: 楽天にはユーザー側からのクレームの場合の問い合わせ先はないのか? 私の書いた文章を要約すると上記のようになります。 >そんな会社を利用規約に同意した上で契約したのはあなた自身なんですから。 私がすでに理解していることに対して、揚げ足取るような回答しないでください。 資本主義の形態を採用している日本ですから、もちろん法的な部分は理解しながら日々生活しています。 あなたのように日本語文法すら怪しい人にはそこが論点かもしれませんがwww