• 締切済み

premiere proでの再生速度の変更

premiere pro CS5.5での再生速度の編集(変更)について 編集が終了し、レンダリングも終わっているプロジェクトファイルがあるのですが、全体的に再生速度を上げる必要が出てきました。 つないだ1つ1つのファイルごとに速度を上げる方法は分かるのですが、ファイル全体丸ごとの速度を1度に全部上げることはできるのでしょうか? いちいちShiftキーでファイルを複数選択して、それで速度指定する方法しかありませんか? その方法だと、テロップやインサートの画がズレてしまうような気がするのですが… どなたがご教授いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mac1963
回答No.2

新規シーケンス作成してそのタイムラインにシーケンス1を入れればいいです

• mac1963
回答No.1

新規タイムライン作成して元の完成したタイムラインをあたらしく作成したタイムラインに配置 で速度変更です

hirohiro1205
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 ごめんなさい、その方法が分かりません… 今編集し終わっている「シーケンス01」で何とかできるのでしょうか??