• ベストアンサー

私立の中学の教師 難易度

数学の一種を取る予定です。 私立の中学校の数学の教師になるのは難しいですか?簡単ですか? 特に偏差値は問いません。

• keeps
  • お礼率38% (364/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 409409409
回答No.1

その校風にあって、指導力に問題がないと判断されれば、採用されます。 よって、あなたにあった学校であれば簡単です。 ただ雇用契約の形態のはずですので、期間満了でクビになったりします。 ずっと契約更新される先生方ももちろんいます。

keeps
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。