• 締切済み

【男の人で】くすぐったくてストレスがたまる?

生々しい文章になりますが失礼します(´・ω・`)女性です。 彼は男性器以外、 例えば乳首や玉などを触るとくすぐったくてストレスが溜まる と言います、 これは私の触り方がいけないんでしょうか? それともしょうがないんでしょうか… 私は正直、好きな彼をとにかく触りまくりたいです(´・ω・`) これは理解するしか無いんでしょうか、 それとも触り方を工夫するべきなのでしょうか、 私は男性がどういう風に感じてストレスが溜まるのかよくわかりません;; 同じくくすぐったいとストレス溜まるという方、 対応などの回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

こんにちは^^ 私の彼も同じです。 彼は乳首だけは感じるようですが、 男性器はくすぐったいだけで、微妙なようです。 ほかの男性なら、気持ちいいと思うけど・・・と言われる始末です 今までの彼はきもちいいと言っていたので、がんばって色々するんですが・・・ 私の彼は、2年間くらい彼女がいなかったらしくて、 自分でするのと強さとか、握り方とかが違って…って言ってましたけど、 今は試行錯誤しながら、聞きながらやってます。 それ以外のところはくすぐったくもなく、何も感じないみたいです。 でもお互い結婚も考えている仲なので、素直に言い合って 満足のいくものを探求していこうと思ってます^^ 言ってくれるだけありがたいな、とも思いますし^^ 相手のことが全部わかるより、まだまだ知らないことがいっぱいあれば、 もっと知りたくなるし、プラスに考えるようにしています^^ 少し悩んだりもしましたが、同じ状況の方がいて、ほかの方もおっしゃっていますが、 私も少し安心した一人です^^ でもストレスが溜まる…と言われると、ちょっとつらいとこですね… こっちはいっぱい良くしてあげたいのに…って。 でも、くすぐったいところって、ある意味性感帯っていいません? 毎回、少しは我慢してもらって、少しずつ開発していってはどうでしょう^^ ストレスは、質問者さんに良くなってもらって解消してもらうとか…^^ 愛情だけではどうしようもないことも多いですが、 愛情がないとダメなこともたくさんありますし、お互いいい関係が気づけるよう頑張りましょうね^^

• love_anmc
回答No.3

気持ちわかりますよ!私の彼も そのもの以外は、全身どの場所も全くです。こちらはストレス程ではないようなのですが、快感どころか、くすぐったさもないそうです。過去の経験からフェラの時には口も両手も使い感じさせていたのですが、玉を口に含まれる事も快感とは言えないそうです。 キスでもそうなのですが、キスが上手で愛撫の域なのですが一度試しに、彼に何もさせずに こちらからリードして舌を絡ませたりしたのですが、この時には どちらかと言うと気持ち良いものでないなぁと言って首を傾げていました。自分は散々色々して、こちらの反応を楽しむくせに… 過去、ここまでは本当に居なくて彼は私が初めてでもあり、もう素直に聞くしかないと判断。ここは?これは?と聞き現在に至ります。関係を持って三ヶ月ですが、本人からフェラも こうさらなければ射精しないだろうと言う方法を聞いて私の方が なぜ???と思う事も。 彼曰く私自身が彼にした行為は自分が感じる場所?と思いやってみると案の定でわかりやすいそうです。確かにそうなのですが、攻めて貰う為にしていたわけではないのでジレンマもありましたね。 後、頬や瞼にキスされるのが好きと伝えると驚かれると言うか、新鮮と言うか…感じるとかではなく、ほんわか優しい嬉しい気持ちになるからと言う行為なのですが、彼にしてみれば自分が何ともなさ過ぎて 今度は反対に なぜ???と思うようですね。 体質と思って受け入れるてしまう事にしました。同じような人がいるのだと、ここで安堵させられたりする私です。

bebebenanana
質問者

お礼

失礼ながら同じ方がいて安心しました 回答ありがとうございます 参考になりました(*^o^*) 話が聞けて理解が深まりました! 質問して本当に良かったと思います(*^o^*) ありがとうございました!

• yusou
回答No.2

いい男と遇って、もっと長く付き合ったほうがいいじゃないですか?! もっとお互いのことを理解して、将来のために、きっと役に立つと思いますよ!! それは嬉しいですね、もしズボンを抜いて、好きな女の子はきもいと感じて、 自分はどうしようもなく、戻るしかないのですね!!! 恥ずかしいけど、 私も「生」が好きですよ!!! でもよい生活習慣などで好きな子を喜ばせないと、「生」できないと思います。 そして妊娠させたくないので、絶対させないので、心配しています。 良い方法を考えています。 またしたことないですが、心配で、心配で 緊張や凶暴など過ぎたら、好きな女の子が嫌われて、 私とのHが怖くなったら、ストレスと感じています。 もっと二人きりで付き合って、イチャイチャして強くされて、 少なくても半年以上(満4~5間)になって、しようかなと思います。 その間に何もしないではなく、彼女が許せる限りに、 SEXではないが、気持ちよく満足させようと思います。 貴女はかなり彼に可愛がれているのは感じていますが、 やはり勉強や仕事など迷わず、頑張ってください。 ゆっくりと彼の事を観察してくださいね。 多少はストレスに成りますね、 お陰でよく硬苦しさの楽しみで、 朝起きられています!!! まま精神力が必要とされていますので、 低い男なら、ある程度して楽しめばいいと思います。 高い男なら、病気を注意して、楽しく遊べばいい!!! 彼の体を大切にしてくださいね!!! ゴム(男性の体質)はそれぞれ違って、鍛えば強くなるが、 注意してください。女性にも同じですよ!!!

質問者

お礼

私は彼以外の人でそういう行為は全く考えていません(*^o^*) 経験も大事ですが、正直好き合ってないと私はできないです;; 励ましの回答ありがとうございました(*^o^*)

• albert8
回答No.1

くすぐったいだけで気持ちよくない。それじゃ勃起もしないので欲望の発散が不十分。これがストレスになるということなのかもしれません。 おっしゃるように触り方の工夫も必要ですが、「ここはどう?これはどう?」とか彼に確かめながら触ってみてはどうでしょうか。愛撫は特にスピードと強さが大事です。

質問者

お礼

スピードと強さのアドバイスありがとうございます! スピードと強さとか頭になかったのでとても参考になりました(*^o^*) 回答ありがとうございました(*^o^*)