• ベストアンサー

「○違い平行棒」・・・

egginの回答

• eggin
回答No.4

こんばんは。こうゆう系のをお待ちしてました。では早速。 「すれ違い平行棒」 両端を移動式の壁(高さ3m)で挟まれた隙間を=m==m=←この状態で棒を握り 対向して来るもう1人のプレイヤーと接触せずにすれ違いが行えたらクリア。棒を縦にしてのすれ違い禁止 棒や体が少しでも接触すると低周波でビリビリします。(?ビリビリ(*;*)ギャー。) 「チョベリ輪」 この頃、女子高生で「チョベリバ」とかギャル語を当時使っていた人たちを集めて、 単語を一つ出し、当時の思い出や、こんなとき使っていたなどの思い出話が何分出来るかを競う 持久力型トーク。因みに選手が輪になって喋るのでこの競技名に成りました。 但し、ケータイ、トイレは禁止。飲食はフリードリンク、フリーフード付き。漏らしたら終了。 「平手打ち台」 平均台の上をカニ歩きで進んで行き、まずは小学生ぐらいからスタート。ゴール前の最大の難関 「アントニオ猪木」の平手打ちをくらって、平均台から落ちずに自力でゴールエリアにたどり着けばクリア 猪木の遠心力でゴールエリアにたどり着くと、もう一度猪木が平手打ちし、ゴールエリアから落とします。 の3本です。自分ではどれもやりたくないです。

be-quiet
質問者

お礼

「すれ違い平行棒」・・・ものすごく難度の高い競技ですね~ オリンピックよりも「ビックリ日本新記録」の方が合っていそうです(笑)。 「チョベリ輪」・・・選手選考は、元ギャル大募集ですね。 「平手打ち台」・・・私はこれが一番パスしたい競技ですけど、プロレスファンにはたまらないかも? ありがとうございました。