• 締切済み

AnyDVD HDの更新金額がわかりません

AnyDVD HDの購入を検討しています。 最初に「無料アップデート2YEAR」「無料アップデート3YEAR」「無料アップデート4YEAR」のどれかを 購入して、期限が切れる時にLIFETIME版を購入したいと考えています。 (いきなりLIFETIME版はこわいので) この場合、最初に購入する「無料アップデート○YEAR」によってLIFETIME版の金額が違うと思いま すがいくらなのかわかる方教えてください。 SlySoftのサポートに問い合わせましたが要領を得ませんのでこちらで質問します。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

119EURで変わりません、固定価格です。

saiou2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。メーカーから回答がありましたのでわかりました。 実際は119ユーロよりも安くなっています。一度購入したユーザーのライセンス更新 のためディスカウントしているようです。