• ベストアンサー

三、四人で家のなかで楽しめる遊び

もうすぐ友達が泊まりに来るのですが、家にはPCくらいしかありません。この人数で盛り上がる遊びは何かありますか? またPCを使った遊び等も教えてくだされば、有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tfmcm
回答No.3

トランプ UNO ジェンガ 人生ゲーム とかが盛り上がるかなぁ パソコンを使って3・4人で遊ぶのは厳しいと思いますよ! 4人いっぺんに画面を覗くのも難しいし 操作できるのは結局1人だけなわけだから 友達になにかボードゲームとか持ってきてもらったらどうかなぁ?

norimochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。友達に頼んでみます

その他の回答 (2)

• Chiromame
回答No.2

UNOなんかも面白いと思いますよ。

norimochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• Lupinus2
回答No.1

トランプでもやれば? ダウトなんか楽しいよ。

norimochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。