• ベストアンサー

英詞を聞き取って下さい!

Def Techの新曲"BOLERO"のサビ冒頭の英詞がどうしても聞き取れないです! ほんの1~2センテンスなんですが、いかんせん癖の強い発音で… 英語圏の友人に聞いてもらったところ、十回聞いても苦戦してました。 なんとか聞き取っても、いまいちmake senseな文にならないと言っていました。 訛りの強い英語を聞き慣れている方、耳に自信のある方、ぜひお願いします。 下記で聴けます。※冒頭部分です。 http://m.youtube.com/watch?feature=plcp&v=K8v6jTKJfnA itunesでも試聴できるかと思います

noname#196322
noname#196322
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigt623
回答No.1

少しだけ曖昧な部分がありますが。 it makes it our house we keep walking on and you're in this feeling something new and so strong 今はまだ葉に落ちるたった一滴の希望 一人からまた一人へ僕から君へ伝わる やがて地球の裏側までつながるぼくらのworld