• ベストアンサー

B'z 裸足の女神 歌詞

「OH MY 裸足の女神よ キズをかくさないでいいよ 痛みを知るまなざしは 深く澄んでもう萎れることはない」 深く澄んでも、深く澄んでもう、の2パターンがあるんです。 カラオケでも歌詞カードでもバラバラなんです。 意味的にはどちらの歌詞が正しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159051
noname#159051
回答No.1

意味的には「深く澄んで、もう、萎れることはない」が正しいはずです。

kakibesuto
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#159639
noname#159639
回答No.2

『深く澄んでもう萎れることはない』ですね。 B'zのCDの歌詞カードで確認したので間違いありません。

kakibesuto
質問者

お礼

確認してくれてありがとうございます。 それじゃ一部のカラオケが間違っているんでしょうね。