-PR-
解決済み

マライヤ・キャリーのalways be my babyの歌詞を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93004
  • 閲覧数347
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (60/71)

マライヤ・キャリーの always be my baby をカラオケで歌いたいので、練習してるのですが、ベスト版でCDを購入したので、歌詞カードが付いていませんでした。
歌詞の出ているサイトをご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

英語だけの歌詞なら下のURLに出ています。
日本版の歌詞カードを見ると失恋の曲だったんですね。
マライヤ・キャリーではこの曲が一番好きです。
お礼コメント
ryoryo98

お礼率 84% (60/71)

どうもありがとうございました!!
非常に助かりました!
投稿日時 - 2001-08-13 14:01:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

別のCDとか雑誌についているかもしれません。
別のCDとか雑誌についているかもしれません。