• ベストアンサー

穴があったら入りたかったってこと何ですか ?

私も色んな場面で 穴があったら入りたいよ~・・・って思うことがあります(笑) そんなふうに思ったこと教えて下さい。 私は沢山あってここでは書けません(爆笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

去年の話。 職場で「マツケンと小雪ってどうなの?」って話で盛り上がってた時… 「マツケンはやっぱり大地真央の方がよかったよ!!」 …すみません、松山ケンイチを知りませんでした…… 周りの人たちの冷ややかな視線が痛かった……>< あと、以前別のアンケートに回答したことがあるのですが、雨で増水した道を歩いて通勤中、膝まで泥水に浸かっていて足元が見えなくて、雨水で蓋が外れたマンホールにすっぽりはまりました。 マンホールに落ちて亡くなった方のニュースを聞きますが、私が助かった理由は… …太っててマンホールの穴に引っかかったから… いや、助かったのは喜ぶべきことなんでしょうけど、理由がちょっと情けないような… ハマって身動きできない状態で、何故か通行人は冷めた目で通り過ぎていくし…(近所の寿司屋のおばちゃんに助けられました) 怪我をしているかもしれないというので検査のため2日間会社を休んだのですが、休んでいる間に職場で何やら色んな憶測が飛び交っていたらしく、出勤した途端に一番の噂好きのおばさまにつかまって職場のど真ん中に連れていかれて事の次第を説明させられました。 …穴があったら…もう入りましたけど…

noname#159336
質問者

お礼

こんにちは~ ! 何ということでしょうか(笑) 松山ケンイチさんもまだまだなんでしょうね。 どうしてマンホールに ? (爆笑) えー? 読んでいて・・・すみません、大笑いしていました。 でもかなり悲惨な感じを受けました。 ケガはなかったのでしょうか ? 心配になりました。 実際にこういうことがあるものなんですね(笑) ご回答有難うございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

はっはっは~。 なんの行為のことをおっしゃ…(自主規制) 穴に入りたい。

質問者

お礼

こんにちは~ ! あまり意味がわかりませんでした、ごめんなさい。 ご回答有難うございました。

noname#161304
noname#161304
回答No.6

市役所でうとうとしててトイレに行きたくなり… 誤って男子トイレに入ってしまったことに、個室に入ってから気づきました!何故か こんな日に限ってスカート!! 小用のおじさん、お兄さんが全員出た隙に全力走って出てきました…

質問者

お礼

こんにちは~ ! 読んでいてビックリしました(笑) まさか男子トイレとは。 これは本当に実話としてもあまりにも凄いです。 急いでいる時にしても私も気をつけようと思っちゃいました(爆笑) さすがに用をたして出る時って想像しただけでも笑えました。 ご回答有難うございました。

noname#165677
noname#165677
回答No.4

こんにちはー 昨日の話なんだけど… 家から友達と待ち合わせの場所に向かうまで ミニスカートの裾が背負ってたリュックに引っ掛かってて お尻がパンツ丸見えで電車に乗ってたことです(>_<)! 友達に言われてはじめて気づきました(;゜ロ゜) いま思い出しても超恥ずかしいです(〃▽〃)

質問者

お礼

こんにちは~ ! 私と同じ高校生の方ですね。 まあ(笑) これは同世代としても恥ずかしいですよね~ 友達に言われなかったら、周りはどうだったのでしょうか。 考えただけでもちょっと年頃の私としても恥ずかしいです。 お互い気をつけたいものですね(笑) キャー ! ご回答有難うございました。

• 31192525
回答No.3

Dr-Slumpさん、こんにちは。 私は沢山あってここでは書けません(爆笑) 私も沢山あってここには書けません。。。 一つだけ、 満員電車につかまるところもなく揺られていたら、吊革が一つ空いたのです。 シメシメ、すかさず片手でゲットしようとしたら・・・ 隣の女性のバストを下からムンズ。 ああっ、ゴメンナサイ! まだ若かった私…いや、僕は赤面し、降りる駅でもない次の駅で降りたのでありました。

質問者

お礼

こんにちは~ ! キャー(笑) なんてことを(爆笑) 私も女性なのでこれはちょっと恥ずかしいですね。 その女性の方も災難だったはずです(笑) 回答者様にこんなことがあったなんて・・・。 >僕は赤面し、降りる駅でもない次の駅で降りたのでありました。 ハハハハ、ですよね~ ご回答有難うございました。

• 12050804
回答No.2

あれは忘れもしません、17歳の時に中学の同窓会(クラス会)があって、18時に待ち合わせのJRのとある駅に着いた時の出来事。 18時ギリギリになった私は大急ぎで駅に向かい間一髪セーフ…のはずだったんですが、「間に合った~」と思った時、行きなり頭を殴られたような衝撃と共に「ドーン」と物凄い音が… 原因は私が駅のガラスの扉に思いっきり体当たりした為でした。 普通ガラス扉って下にステンレスの板がはめてあると思うのですが…それもなく、反射もしてくれてなくて…よそ見してた訳でもなく全速力に近い状態から体当たりです。 幸い、直角にではなく、斜めに当たったので、大事には至らなかったですが、ラッシュ時刻だったので回りの人には笑われるし、集まってたクラスメイトは勿論爆笑だし…本当に穴があったら入りたい状況でした(苦笑) そのクラスメイトの中には文通してた(年がバレるかな?)子が居て、流石にその子は「大丈夫~」って心配してくれました。って、おい顔が笑ってるぞ~

質問者

お礼

こんにちは~ ! これ読んでいて、「痛そう・・・」って思っちゃいました(笑) 有りそうで無さそうなことでもあるのですが、実際になると痛かったはずです。 それも満員なんて(笑) 読んでいて可愛そうって思いました。 大ケガにならなくて良かったです ! でも周りの人って笑いますよね。 急いでいる時ってありそうです。 でも文通してた方だけは優しかったなんて、これは17歳のいい思い出です。 ご回答有難うございました。

• 118wave
回答No.1

未だに思い出します。 とある鮮魚店にてレジをしている際に、とある商品に値札がなく、私は大声で叫びました。 『イクラって、いくらですかー!』

質問者

お礼

こんにちは~ ! あ~これ普通に言っちゃいますよね(笑) シャレで言ってないのに、周りの方は・・・? ってなります。 私も沢山やらかしていて(爆笑) とてもここでは披露出来ません。 ご回答有難うございました。