• ベストアンサー

穴があったら入りたかったってこと何ですか ?

私も色んな場面で 穴があったら入りたいよ~・・・って思うことがあります(笑) そんなふうに思ったこと教えて下さい。 私は沢山あってここでは書けません(爆笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

去年の話。 職場で「マツケンと小雪ってどうなの?」って話で盛り上がってた時… 「マツケンはやっぱり大地真央の方がよかったよ!!」 …すみません、松山ケンイチを知りませんでした…… 周りの人たちの冷ややかな視線が痛かった……>< あと、以前別のアンケートに回答したことがあるのですが、雨で増水した道を歩いて通勤中、膝まで泥水に浸かっていて足元が見えなくて、雨水で蓋が外れたマンホールにすっぽりはまりました。 マンホールに落ちて亡くなった方のニュースを聞きますが、私が助かった理由は… …太っててマンホールの穴に引っかかったから… いや、助かったのは喜ぶべきことなんでしょうけど、理由がちょっと情けないような… ハマって身動きできない状態で、何故か通行人は冷めた目で通り過ぎていくし…(近所の寿司屋のおばちゃんに助けられました) 怪我をしているかもしれないというので検査のため2日間会社を休んだのですが、休んでいる間に職場で何やら色んな憶測が飛び交っていたらしく、出勤した途端に一番の噂好きのおばさまにつかまって職場のど真ん中に連れていかれて事の次第を説明させられました。 …穴があったら…もう入りましたけど…

noname#159336
質問者

お礼

こんにちは~ ! 何ということでしょうか(笑) 松山ケンイチさんもまだまだなんでしょうね。 どうしてマンホールに ? (爆笑) えー? 読んでいて・・・すみません、大笑いしていました。 でもかなり悲惨な感じを受けました。 ケガはなかったのでしょうか ? 心配になりました。 実際にこういうことがあるものなんですね(笑) ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

はっはっは~。 なんの行為のことをおっしゃ…(自主規制) 穴に入りたい。

noname#159336
質問者

お礼

こんにちは~ ! あまり意味がわかりませんでした、ごめんなさい。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161304
noname#161304
回答No.6

市役所でうとうとしててトイレに行きたくなり… 誤って男子トイレに入ってしまったことに、個室に入ってから気づきました!何故か こんな日に限ってスカート!! 小用のおじさん、お兄さんが全員出た隙に全力走って出てきました…

noname#159336
質問者

お礼

こんにちは~ ! 読んでいてビックリしました(笑) まさか男子トイレとは。 これは本当に実話としてもあまりにも凄いです。 急いでいる時にしても私も気をつけようと思っちゃいました(爆笑) さすがに用をたして出る時って想像しただけでも笑えました。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165677
noname#165677
回答No.4

こんにちはー 昨日の話なんだけど… 家から友達と待ち合わせの場所に向かうまで ミニスカートの裾が背負ってたリュックに引っ掛かってて お尻がパンツ丸見えで電車に乗ってたことです(>_<)! 友達に言われてはじめて気づきました(;゜ロ゜) いま思い出しても超恥ずかしいです(〃▽〃)

noname#159336
質問者

お礼

こんにちは~ ! 私と同じ高校生の方ですね。 まあ(笑) これは同世代としても恥ずかしいですよね~ 友達に言われなかったら、周りはどうだったのでしょうか。 考えただけでもちょっと年頃の私としても恥ずかしいです。 お互い気をつけたいものですね(笑) キャー ! ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (688/3445)
回答No.3

Dr-Slumpさん、こんにちは。 私は沢山あってここでは書けません(爆笑) 私も沢山あってここには書けません。。。 一つだけ、 満員電車につかまるところもなく揺られていたら、吊革が一つ空いたのです。 シメシメ、すかさず片手でゲットしようとしたら・・・ 隣の女性のバストを下からムンズ。 ああっ、ゴメンナサイ! まだ若かった私…いや、僕は赤面し、降りる駅でもない次の駅で降りたのでありました。

noname#159336
質問者

お礼

こんにちは~ ! キャー(笑) なんてことを(爆笑) 私も女性なのでこれはちょっと恥ずかしいですね。 その女性の方も災難だったはずです(笑) 回答者様にこんなことがあったなんて・・・。 >僕は赤面し、降りる駅でもない次の駅で降りたのでありました。 ハハハハ、ですよね~ ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 12050804
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2

あれは忘れもしません、17歳の時に中学の同窓会(クラス会)があって、18時に待ち合わせのJRのとある駅に着いた時の出来事。 18時ギリギリになった私は大急ぎで駅に向かい間一髪セーフ…のはずだったんですが、「間に合った~」と思った時、行きなり頭を殴られたような衝撃と共に「ドーン」と物凄い音が… 原因は私が駅のガラスの扉に思いっきり体当たりした為でした。 普通ガラス扉って下にステンレスの板がはめてあると思うのですが…それもなく、反射もしてくれてなくて…よそ見してた訳でもなく全速力に近い状態から体当たりです。 幸い、直角にではなく、斜めに当たったので、大事には至らなかったですが、ラッシュ時刻だったので回りの人には笑われるし、集まってたクラスメイトは勿論爆笑だし…本当に穴があったら入りたい状況でした(苦笑) そのクラスメイトの中には文通してた(年がバレるかな?)子が居て、流石にその子は「大丈夫~」って心配してくれました。って、おい顔が笑ってるぞ~

noname#159336
質問者

お礼

こんにちは~ ! これ読んでいて、「痛そう・・・」って思っちゃいました(笑) 有りそうで無さそうなことでもあるのですが、実際になると痛かったはずです。 それも満員なんて(笑) 読んでいて可愛そうって思いました。 大ケガにならなくて良かったです ! でも周りの人って笑いますよね。 急いでいる時ってありそうです。 でも文通してた方だけは優しかったなんて、これは17歳のいい思い出です。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 118wave
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.1

未だに思い出します。 とある鮮魚店にてレジをしている際に、とある商品に値札がなく、私は大声で叫びました。 『イクラって、いくらですかー!』

noname#159336
質問者

お礼

こんにちは~ ! あ~これ普通に言っちゃいますよね(笑) シャレで言ってないのに、周りの方は・・・? ってなります。 私も沢山やらかしていて(爆笑) とてもここでは披露出来ません。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんな穴を掘ったことがありますか?

    子供の頃、私はよく裏の畑に穴を掘って、中に入り込んで遊んだものです。 ちょっと身をかがめると身体が隠れるくらいだったんで、多分1m近い深さがあったのではないかと思います。 今考えると、何が面白かったのか自分でも分かりませんが(笑)、まあよくそこまで掘ったものです。 そんなことを思い出していると、そういえば最近穴を掘ることがなくなったなあ、と思いました。 妻は生ゴミを埋めるのに、庭に小さな穴を掘っていますけど、私は死んでしまった亀を埋めた時に掘ったくらいかなあ・・・ 皆さんはいかがでしょうか。  穴を掘った思い出はありますか?   今でも、穴を掘っていますか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ピアスの穴

    ピアスの穴を開けてから、10年ほど経ちます。 安いピアスを使うとだらだらと膿が流れ落ちてくるほどになるので 必要な場面で、それなりの素材の物だけを使うようにしていますが、 穴は塞がりません。 (1)触ると丸いコリコリとした物に触れる。 (2)穴の後ろから押すと、前からは白い塊が皮膚の上から透けて見え、盛り上がる。 (3)ピアスの棒を入れると、柔らかく悪臭を放つ白い物が押し出されてくる。 (4)(3)をするとしばらくはコリコリは無くなるが、またすぐに指に触れるようになる。 これはなんでしょうか?

  • また壁に穴開けてしまいました。

    また壁に穴開けてしまいました。 やっぱりぼくは生きるべきですないですよね笑

  • 爆笑問題、ウンナンの笑いのツボの相違

    妻と笑いのツボについて相違点を見つけたのをきっかけに質問させていただきました。 爆笑問題ってよく出てますよね。しかし、私は彼らの芸風というか、笑いのツボがあまりうけません。人それぞれといってしまえばそれまでですが、妻は爆笑し、私はしらけるという場面が多くあります。 彼らのネタは、ボケの場面があらかじめ設定されており、太田さんがすっとぼけ、相方がつっこんで、どうだ面白いだろう、という展開がよく見られます。 一方、私はウンナンに爆笑します。彼らは日常生活の何気ない一こまを皮肉ったネタが多いと思います。 彼らの着眼点へ関心するとともに、笑いがとまらなくなります。 この両者の芸風、ネタ、笑いのツボについてどなたか 語っていただけませんか?

  • 「マルコヴィッチの穴」

    昨年の年末に「マルコヴィッチの穴」 をビデオで録画して見たのですが、 最後の数分が私のミスで、録画できていませんでした。 7年後?の場面で、ロッテとマキシンが、娘と一緒にいる場面で、 プツっとビデオが切れていたのですが、 この後のストーリーを教えて下さい。お願いします。

  • ピアスの穴を開けて変わってしまったこと。

    最近ピアスの穴を開けるか迷っています。 ピアスを開けてしまって変わってしまうことがあると聞くのですが、そんな方いらっしゃいませでしょうか? 私の友人で穴を開けたら後から、物事がうまくいかなくなった、という人がいます。 こんな風にピアスの穴を開けてから"何か"変わった人いますか? 良いことでも悪いことでも構いませんので宜しくお願いします。

  • 穴が開いた靴下を

    仕事柄、重量物を持って移動する事がありまして、そのせいなのか?靴下に穴が開きやすく捨てているのですが、なにかに再利用できないかな~?と考える時があります。 穴が開いた靴下を(笑) そこで普通の人は考えないような『目を疑うような再利用法』がありましたら教えて下さい( ̄∀ ̄) ※普通の再利用法も歓迎致します(笑)

  • チャリ2ケツ

    高校生です。 学校が駅から離れていることもあり、帰りに友達のチャリによく乗せてもらいます。 2ケツが違反なのは分かっていますが、ついつい・・・・・・・・・ 大人のみなさんは、高校生が2けつするのをどういうふうに見てますか。バカだなって思われてるんでしょうか。 また、高校生のみなさんは、2けつやってますか?

  • 「穴」や「あな」と言った文字を見たり声を聞いて貴方

    が思い浮かぶものは何ですか?ジャンルはオープンです。 私ですか?私なら「壁の穴」と「アナと雪の女王」かな? 綺麗に言えて良かった。(笑) ※ お一人様、一回答、三点迄でお願いします。

  • 鼻の穴は何で二つある?

    鼻の穴は何で二つあるのでしょう?耳や目は指向性のために二つあるのかと思いますが、臭いや味は方向を定められません。においに関しては風などにより変化しやすい、または顔を向ければすむこと(?) しかし、一つの鼻も穴は二つあります(でも中では一つにつながっています)。それは何のためなのでしょう? 埃の侵入を防ぐためかと思いましたが、でしたら穴が3つや4つある動物がいてもよい気がします。なぜ二つなのでしょう?