• ベストアンサー

任意保険で弁護士

相手の保険会社から示談の話をされ金額に納得がいかなかった為弁護士を入れられました。 弁護士と近い内に話をする予定ですが、納得してサインしてから示談金は何日くらいで振り込みされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrhp618
回答No.1

直接、相手弁護士に、キケ。 ここに書いても、全く、全く、まったく無駄。

erenrento
質問者

お礼

何が無駄なん?あんたが書いてる事がか?

その他の回答 (2)

• donbe-
回答No.3

保険金額にもよるでしょうが、一般損保なら早くて1週間 遅くとも30日以内には振り込みされるはずです。

erenrento
質問者

お礼

結構かかるんですね。ありがとうございます。

• merciusako
回答No.2

示談書に支払期日などの条件は記載されるはずです。