• ベストアンサー

スカイドライブのアイコンの意味

スカイドライブのフォルダを見ると、2つのフォルダがあるのですが、左側のフォルダには何かアイコンがあります。 個のアイコンの意味はなんでしょう?また、二つは何が違うのでしょうか? スカイドライブにログインしてみると、ちゃんと二つのフォルダが表示されているので、無事アップロードが済んでると思っていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アイコンについているチェックマークのことですか? そうだったら、「Webとの同期が完了しましたよ」って意味です。

bvbnmnbv
質問者

お礼

>アイコンについているチェックマークのことですか? そうです。わかりづらくてすいません。 「Webとの同期が完了しましたよ」と言う意味なのですね。ありがとうございました。