• ベストアンサー

Gmail アドレス

スマホに変え、使い始めて半年くらい経って気付いたのですが、Gmailのアドレスを間違えて登録(設定)したみたいで、Gmailで何もはいってきません。 この場合、今後何か支障がでてきますか。 Gmailのアドレスを変更することは可能ですか。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

間違えて登録したって言うのが普通はあり得ないので良く分かりませんが、Gmailは一人で何個も持つことができますよ 仕事用と私用に分けて二つのアカウントを使っている人もいます ですが、それぞれのパスワードを入力しないといけないので管理が面倒です 特に支障がなければ、新しいアカウントを作ってしまっても問題ないですよ G-mailを開けば自分のアドレスは分かるはずですので、それを確認してもう一度再登録し直してみてはいかがですか?

S7392H841H5460K
質問者

お礼

ありがとうございます。 G-mailとやらは実際使用しなくても生活できているので、大丈夫なのかもしれませんが、逆に何も届かないということは、何らかのトラブルが発生しているのではないかと懸念しておりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Gmailには来てるんですか? Gmailからどこかに転送してるんですか? 自分でGmailに送ってテストしたことありますか? Gmailは何回でも取れるでしょう!自分が困らなければ....

S7392H841H5460K
質問者

お礼

ありがとうございます。 G-mail自体にほとんど何も届かないことから何かミスをしたのか懸念していました。 ただ、「Gmailは何回でも取れるでしょう」の意味だけは申し訳ないですが、わかりませんでした。