• ベストアンサー

京都の路地

京都で路地空間などが張り巡らされているような場所ってどこが特徴的ですか? また、そういった中で空き家が目立つ場所ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

京都で路地空間などが張り巡らされているような場所ってどこが特徴的ですか?> 特徴的が差すものが何かが不明ですが、私は西陣に住んでおりこの辺りを含めて周辺は路地が多い方だと思います。 また、そういった中で空き家が目立つ場所ってありますか?> 市内で空き家が多いのは東山区でしょうか。高齢化率も高いです。

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>どこが特徴的ですか? 木屋町とか http://blog.livedoor.jp/getback_jojo/archives/51470224.html