• 締切済み

河原町と木屋町の間の路地にあった洋食屋さんを探しています

来週の連休に京都に行きます。 以前偶然通ってから気になっているお店に行きたいのですが、場所がわかりません。 確か、木屋町(もしくは先斗町)と河原町を結ぶ、一日中日が当たらないような路地にあったと記憶しています。 そこに、ちいさな洋食屋さんがあったのですが。 白いコック帽をかぶった人がカウンター?で準備しているのが見えたので洋食系だと思います。 お心当たりのある方、情報をお待ちしております。

noname#71539

みんなの回答

• aburakuni
回答No.2
質問者

お礼

もしかしたら違うかもしれないですが、エビコロに惹かれました。 ご回答ありがとうございました。

noname#61581
noname#61581
回答No.1

コロナでしょうか??? http://homepage.mac.com/hiro_hon/4/4-032/4-032.html

質問者

お礼

うーん、 残念ですがここではないようです。 でもこのお店もすごく気になりました。 もしかしたら行くかもしれません。 ご回答ありがとうございました。