• ベストアンサー

PDFファイルの中から1ページのみを抽出するには?

大学のレポートのためにソニーの短信決算から連結貸借対照表と連結損益計算書を抽出して印刷したいと思いますがどうやったらいいのでしょうか?かなり困っています。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AK_47_74
回答No.1

そのPDFが何ページあるのかは分かりませんが、お使いのリーダーがAdobe ReaderならPDFファイルを開いたあと、画面上の方にあるプリンタのマークをクリックします。  すると印刷の画面が現れるので、"印刷するページ"の項目を"ページ指定"に切り替え、印刷したいページ番号を入力してください。

asd_fgh123
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事できました。