• ベストアンサー

彼に差し入れ【遠距離編】

遠距離で3カ月に1回会えればいい彼に、なかなかサポートが出来ないので、差し入れというかプレゼントをしたいと思います。 誕生日とかなんでもないです。 彼は、毎日日付が変わる程忙しくしています。仕事内容は、営業なので、外にも出ます。もちろん会社に帰ってデスクワークも大量にあるようです。 忙しい・暑い・寝不足な彼にあげたら喜ぶものはなんでしょうか。 衣類・食品・日用品なんでもかまいません。 良いものを知ってたら教えてください。 彼は30代半ばです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼ならだいたいわかると思うのですが、(好みとか) 忙しい彼なら、消耗品いいかもです。 下着や靴下など、自分で買いに行くのが面倒そうなものはどうですか? 暑い季節なので、ひんやりシーツとか、枕カバーとかもいいですよ。 エアコン効果の上がるトルネードファンとかもいいかと、、

jihi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 ひんやりシーツをプレゼントしたいと思います。 ありがとうございました。

jihi
質問者

補足

どこのメーカーの下着がひんやりして良いなど(例えばユニクロ)ありますか?

その他の回答 (1)

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 営業職の男性が唯一身に着けられるアクセサリー、 それが「腕時計」です。 私は男ですが、 女性が男の着けている腕時計を見ていることを知っています。 ですから、「ロレックス・サブマリーナ」をお勧めいたします。 とても高価な時計ですが、機能美のみで成り立っている男の腕時計です。 発表から半世紀以上過ぎた現在でも、憧れの的なのです。 ONでもOFFでも使える時計ですので、 肌身離さず愛用してくれると思いますよ。 頑張って、贈ってあげてください(^_^)

jihi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 高価なものなので、何かの記念日に、「ロレックス・サブマリーナ」を検討したいと思います。