• ベストアンサー

レノボのパソコン

レノボのパソコンですがフェイスブックの画面だけ文字や画像が小さくなってしまいました。元どおりにする方法や または文字サイズ画像サイズを拡大する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ウインドウズセブンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.1

PCの設定により違いますが、画面上から3列目くらいの左から3つめ「表示」→「文字のサイズ」これでどうでしょうか?

jupiter1036
質問者

お礼

ありがとうございました。 御機嫌よろしく失礼します