• 締切済み

ヤフーIDが無効になるまでの期間

fasthandの回答

• fasthand
回答No.1

3ヶ月以上ログインしなければ削除される事があるようです。 すぐに削除したい場合は参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-27.html
prius_777
質問者

お礼

この操作はすでに実行済みですが一定期間は削除されないようです。 その一定期間はどのぐらいなのかということを知りたいのですが・・・