• ベストアンサー

DVD ShrinkとDVD Decrypter

こういう無料のソフトは、ネットが使えるパソコンでインストールしたあと、ネットを使えないパソコンにSDカードを使ってコピーし、全く同じように作業できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

簡単に書くと、ソフトの作りによるから、できるものとできないものがあります。 >ネットを使えないパソコンにSDカードを使ってコピーし 普通は、インストーラ(インストールプログラム)をコピーして、 ネットを使えないパソコンにインストールします 解凍してすぐ使えるソフトなら問題なく作業可能です。

その他の回答 (2)

回答No.3

おととい、DVDコピーツールを本につけて配布している会社の人間が逮捕されました。DVD ShrinkやDVD Decrypterも同様のツールです。これらのツールを使ってコピーすること自体、違法になります。逮捕は、みせしめだと思いますが、扱いには充分注意を。 --------------------------- 「ラジオライフ」の三才ブックス取締役ら逮捕 DVDコピーソフト付き書籍販売 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1207/17/news081.html ---------------------------

• ikuchan250
回答No.1

回答の前にこちらを読んでください。回答しにくい問題です。 ・http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20110224/1030400/?rt=nocnt