• ベストアンサー

WindowsXPが起動しないのですが・・・

y_iの回答

• ベストアンサー
  • y_i
回答No.3

> 「入力信号がありません 取扱説明書をご覧下さい」 このメッセージは、ディスプレイにパソコン本体から信号がきていないときに出力されるメッセージなので、PC本体とディスプレイの接続が不良であることが原因であって、恐らくPCは正常に動作していたものと思われます。 ディスプレイとパソコンを接続するケーブルのコネクター部がしっかりと差し込まれていることを確認してください。また、動作が遅くなったようだとのことですが、これはパソコンが正常に動作中に突然電源を切ったことにより起きたものと思われますが、暫く様子を見てください。正常に戻ることがありますから。

hito99
質問者

お礼

わかりやすくご説明いただきありがとうございました。さっそく明日会社にいって確認してみます!!