• 締切済み

FMV富士通C8 150wlt

「節電モードに入ります」のメッセージののちブザーが鳴り、その後「入力信号がありません 取扱説明書をご覧ください」の表示が出て復旧しません、リセットの方法を教えてください。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

節電モードというのがその機種を持っていないので想像になるが、スタンバイか休止モードのことだと思う。 普通そのモードになった場合は、モニターへの信号は停止するのだが(但し同時にモニター側も同じ様に待機モードに入るのが普通なので)、その様なメッセージは出てこない。 ドライバのどれかに正常に稼動していない物があるか、ハード障害を起こしている可能性がある。 まずは必要なファイルのバックアップを取ってからリカバリし、それでもその症状が再現するかを確かめよう。 再現するなら、修理の為にメーカーのサポートに連絡だ。