• 締切済み

DNA(親子)鑑定について。

star-ratsの回答

回答No.2

ロータスと言う鑑定会社があります。お住まいの地域によりますが出張もして下さるようですよ! ホームページもあるようなのでご覧になって下さいねo(^-^)o 赤ちゃんを信じて元気な赤ちゃん産んで下さい。きっと愛する方との赤ちゃんですよ。

1aaaaa3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロータスじゃなくローカスですよね? 以前問い合わせしたところ 出張費等結構かかる事から諦めました; ありがとうございました!

関連するQ&A

  • DNA鑑定

    DNA鑑定(親子鑑定)について教えてください。 うまく説明ができないのですが。 女性が妊娠し、出産を待たずに父親と赤ちゃんのDNA(親子)鑑定が出来るとは聞いたことがあるのですが、 たとえば、 女性が妊娠し、6~8週(死産ではないということです)で流産。 その場合、流れ出て来てしまった胎芽など子宮内内容物から、赤ちゃんのDNAを鑑定(父親との親子鑑定ではなく)しておいて、 数ヶ月~数年経ってから、 父親だろう人のDNA鑑定をして、 赤ちゃんのDNA結果と父親だろう人のDNA結果を照らし合わせて、 親子かどうかを調べるということは 可能なのでしょうか。 誹謗中傷はご勘弁願います。 知りたいのは ●流産した内容物(流産時の子宮内膜の組織?)などから、赤ちゃんのDNAを鑑定しておくことができるのか ●(上記ができた場合、その赤ちゃんの鑑定結果が紙で手元に残しておけると思いますが)数ヶ月~数年経って、父親であろう人との親子鑑定ができるのか です。 よろしくおねがいします。

  • 親子鑑定します。

    よろしくお願いします。 先月、無事男児を出産いたしました。 ところが産まれた子は私そっくり。旦那は親子鑑定をしたいと言ってきました。 もちろん旦那の子供です。しかし何を言っても聞いてもらえず親子鑑定をすることになりました。 病院では親子鑑定を依頼しても断られるケースが多いらしいですね。 大学病院で個人で親子鑑定をした方はいらっしゃいますか? 出来れば自宅でできる親子鑑定より、国内の病院でしたいのです。 弁護士に相談も考えましたが、単に親子鑑定だけしたい理由だけで弁護士さんは動いてくれるんでしょうか? 裁判をすることでもありませんし困っています。 調べてみても『○○大学病院は親子鑑定を実施していません』と出るだけでした(x_x;) 国内で親子鑑定された方、どういった機関に行かれましたか? 親子鑑定してくれる病院はどこがあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 誰が父親? DNA鑑定

    最近、妊娠が発覚。ただ・・彼氏の子が浮気相手の子かわかりません。 彼氏に相談したところ「自分の子なら生んでほしい。」といわれ、出産前の親子鑑定をと考えました。ただ産婦人科の先生からは「親子鑑定はできない!」とキッパリ言われてしまいました。 では、どこで鑑定してもらえるのでしょうか? そういった専門の機関があることは調べましたが、サンプルとなる羊水などの採取は、やはり病院へ行かないといけないですし・・。産婦人科では親子鑑定は出来ないということでしたがサンプルの採取などはしてもらえるのでしょうか?もし出産前親子鑑定を出来るところをご存知でしたら費用のことや内容等を詳しく教えてください!!

  • DNA親子鑑定

    どなたかネットでの親子鑑定をされたかたいらっしゃいますか?! 結果は信じれましたか?!

  • DNA親子鑑定

    どなたかDNA親子鑑定をネット上の会社でされた方はいますか?結果は信じれるものでしたか?

  • DNA鑑定 親子鑑定 アメリカ

    ある事情があり, 親子である証明を確認するために アメリカにDNA鑑定を依頼することになりました。 (鑑定に必要なものは、採取済み) 結果がでるまで、何ケ月・・・どの位 かかるの

  • DNA親子鑑定について

    未婚で出産し子供ももうすぐ5歳になります。 子供の父親と数ヶ月前にまた出会い、去年の12月籍を入れてやり直すことにしました。私は子供を妊娠したとき絶対今の主人の子とずっと思ってきましたが、主人は最近信じられないようです。 はっきり言って子供は主人にはまったく似てません。 私そっくりです。それも気に入らないのだと思います。主人の両親からも主人に似てるところどっかある~っと聞いてきたり・・・。 今なって私自身不安になってきました。 昔、遊んでたこともあり、もしかしてっと思ったり、いろいろ昔の記憶をたどってはいるのですがもう5年も前のことではっきり思い出せないのです。 なので主人もDNA鑑定をしないか?っと言ってます。 私自身主人に秘密でしたいのですが、そんなことできますか? もし出来ないのであれば、主人の同意の上でするしかないのですが 絶対安心・信用のある鑑定会社を探しています。 誰か知ってる方教えてください。お願いします。

  • DNA親子鑑定

    離婚して、すでに8年ほどになりますが、いまさらですが、離婚の際、元嫁が引き取った子供2人のうち、次女が、私以外の男性の子供であることを突き止めました、家庭裁判所にDNAによる親子鑑定の申し立てをすることができるのでしょうか? ちなみに、元嫁に次女を妊娠させたのは、私の叔父にあたる男性です。

  • 日本でできるDNA鑑定について

    こんにちは。 この前ここで質問し、出生前親子鑑定の結果を信じ、出産する勇気を回答者様から頂いたものです。 まだ、出産はしていないのですが、 出産してから父子鑑定をしようかと考えております。出生前親子鑑定は、アメリカのDDCに委託している2社の会社にお願いし、それぞれ 浮気相手と彼とでしらべてもらい、最初から彼の可能性は高かったのですが彼の子であると証明されました。 自業自得ですが今までたくさん悩み、 まわりの助けや親のありがたみ、そしてなにより彼の大切さを改めて感じ、おなかの子を大切に、大事にしっかり育てていく事を 心に刻みました。 彼は最初から自分の子の可能性が高かったので 絶対自分の子だと鑑定する前からいってくれていて、態度もかわらず今も優しいです。 出生前親子鑑定をして、鑑定の方からは基本出産後も結果はかわらないといっていますが、 日本で検査している訳ではないので、 DDCからの言う事をそのままお伝えしているという感じで、もし出生前親子鑑定に不安が少しでもあるなら出産後だと、日本でも父子鑑定の検査ができるらしく、産まれてすぐにでも検査できるので、不安が少しでもあるまま貴重な赤ちゃんの時を過ごすのではなく、 検査してスッキリ今後子育てしていった方がいいとアドバイス頂きました。 私は出生前親子鑑定結果を信じたいと思っていますが、結果は変わらないとは思うけど出産後の方が精度が高く確実との事を聞いて やはり日本の検査も出産後に受けて スッキリDNA鑑定から離れた方がいいのかなと思っています。 彼は自分から受けたいとはいってないですし、自分の子だと信じていますが、しないよりは今後安心できるのではないかと、 せめてもの私の償いで、出産後も日本の検査をしてハッキリさせてあげれればと思い、浮気相手と彼と私とでは産まれてくる子の血液型でハッキリさせれない為、自ら産まれたら受けようと言うつもりでいます。 もちろん彼の意見も聞きます。 でも彼にできることはなんでもしてあげたいです。償えることがあるのならやりたいです。 その日本でもできる父子鑑定なのですが、 精度が高く、安心して検査できる所はどこかご存知の方いたら知りたいです。私が出生前親子鑑定を受けた1社のDNAjapanさんは父子鑑定が自社のラボでできるといっておりました。 そこでやってもらおうかも悩んでおります。 自社のラボの検査は信頼できるものでしょうか。 そもそも、日本で父子鑑定が本当に精度高くできるのか知りたいです。出生前親子鑑定は日本ではできないからアメリカに委託しているそうなのですが、、。 それとも産まれてからまたアメリカ委託のDDCで検査した方がいいのでしょうか? 父子鑑定を日本でするか、アメリカ委託先のDDCにするかも悩んでおります。 どうかDNA鑑定に詳しい方や、 知っている方ご意見頂けたら助かります。 父子鑑定の結果がどうであれ、子供は大切な我が子に変わりはないです。 よろしくお願いします。

  • DNA鑑定教えてください 親子鑑定 不倫 妊娠

    ある事情があり, 親子である証明を確認するために アメリカにDNA鑑定を依頼することになりました。 (鑑定に必要なものは、採取済み) 結果がでるまで、何ケ月・・・どの位 かかるのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう