• ベストアンサー

コンドーム

コンドームをつけるとなかなかいかなくて困ってます。 すぐいける方法やなにかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibataku
回答No.3

男です。 私も以前同じ悩みがありましたが、 コンドームの大きさがあっていなくて、 キツすぎたことが原因でした。 外国のデュレックスという大きめのコンドームがあるのですが、 あなたが大きくてゴムがキツくなっているとしたら、 一度試してみてください。 日本のゴムとは違った快感がえられると思います。 ちなみにAmazonとかで普通に買えます。

19880423
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろんなゴムで試してみたいと思います!

その他の回答 (2)

• kaiyukan
回答No.2

脳を鍛えましょう えろーい事考える。 脳内で好きなAVを思い出すとか。

19880423
質問者

お礼

もっとエロくなります。

回答No.1

男側であれば、ゴムの厚さやサイズでも違ってくるので、いろんな製品を試してみては。 ネットで探すと、驚くほどいろんな種類がある。 女性の側の質問であれば、当方は男なのでわからない。 申し訳ない。

19880423
質問者

お礼

ネットでさがあてみたいと思います! ありがとうございました。