• ベストアンサー

このシーン、何のマンガでしょうか?

裕福な男キャラとケンカ?したヒロインが父親に 「彼は生まれながらにして富や名声を手にしているが、 普通の子どもが与えられて当然だったものを何も持っていない」 というようなことを言われて泣いてしまう、というシーンが 頭から離れないのですが何の漫画だったか思い出せません。 少女漫画だと思うのですが…。 どなたかわかる方、何のマンガなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199694
noname#199694
回答No.1

現代劇ではないですが彩雲国物語に似たようなシーン・セリフがあります。 ただケンカではなく、夜、暗闇で一人になった途端に取り乱す男キャラ(王)、 それをなだめるヒロイン、そのあと王を子供のころから知っている ヒロインの父親の口からヒロインに対して質問文にあるようなセリフという流れです。

kanako0222
質問者

お礼

ありがとうございます! これです!すっきりしました。