• 締切済み

脚を細くする方法&長くする方法

m1917の回答

• m1917
回答No.1

「私は走るのがとても遅いんです。どんな練習をしたらオリンピックに出られるようになりますか」という質問を見たらどう思いますか? あなたの言っていることは同じです。 モデルになれるのは手足が長く、顔が小さく、細身に生れついた人だけです。 早く走れるのと同じように、モデルのスタイルも才能なんです。 質問を見る限り、あなたにはモデルの才能が全くありません。 そういうことです。 くれぐれも痩せればモデルになれる、などという勘違いをして子供のうちから無理なダイエットなどしないようにしてください。

noname#157822
質問者

補足

才能とかではないと思います! 私はあなたを最低だと思います そんなのやってみなきゃ分からないじゃないですか!! 私のすべてを知っているみたいに言わないでください