• 締切済み

ウイルスサイトのエステ

すごく安くて近くにある、ホットペッパーやイーノに載っていたエステに行きたいのですが、そのエステのホームページにアクセスすると、「トロイの木馬」などのウイルスが検出されたといったメッセージが必ず出てきます。そのようなサイトをもっているエステは怪しいので行かないほうがいいのでしょうか?気にしなくてもいいのですか?

noname#190834
noname#190834

みんなの回答

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

行かないほうがいいですね。 自分のサイトの管理をきちんとしていないようでは、 そこのサービスもたかが知れてます。

noname#190834
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。結局そのエステに行くのはやめました。

関連するQ&A

  • 初めてエステにいきます。

    前々からエステに興味があり、 行って見ようとホットペッパーを見て、 探しました。 普段60分¥6825円が、90分¥3000円で、 またまたもう一つ興味があった まつげパーマも¥500という安さのお店が 会社の近くにありました。 場所的には近いのですが、 お店の前は通った事がありません。 なのでお店の雰囲気は分からないのですが、 とりあえずフェイシャルエステとマツパーを 予約しました。 予約したのはいいのですが、 なんだか不安になってきました・・・ エステって勧誘とかされるんですよね? そういったのが怖いのでなるべく小さく乗っている 場所も繁華街から少し遠いところを選んだのですが・・・ 予約した際、電話で一応、 会員になって会費など払わなければならないのかと、 ホットペッパーに書いてある料金以外に サービス料などないか聞きましたら そんなことは無いという答えでした。 こういった小さな(調べましたがホームページもないようです) お店でも勧誘とかってありますか? また、初エステの心構えと、 服装や髪はどうしたらいいのか (いつも巻き髪で固めているので、寝たら崩れそうです) 終ったらお化粧して帰らないといけないのですが、 そういったスペースはあるのか、 あと、他にも行ってみたいお店があるのですが、 ホットペッパーを見て エステなどに行ったことのある方、 感想など何でも聞かせてください! よろしくお願い致します。

  • キャッシュにウイルス

    google chromeのキャッシュからウイルス(トロイの木馬)が検出されました。 色々な方法でトロイの木馬は削除したのですが、chromeはアンインストールしたほうがいいですか? また、このgoogle chrome でオンラインゲームや通販サイトを使っていたのですが、そうしたアカウントやデータにトロイの木馬がうつったりしませんか?

  • ウイルスとブラクラを踏んでしまいました

    先日、アドレスをアクセスしたときに、 トロイの木馬が検出されたあと、ブラクラによりフリーズしました その後、パソコンを起動しウイルスバスター2007の体験版をインストールし、スキャンをかけました(自分の入っているアンチウイルスソフトは古いものだったので) 全てスキャンをかけ、ウイルスは検出されませんでした しかし、スパイウェアがいくつか検出され、それを削除しました あと、IEのcookieとファイルの削除しました もう一度スキャンをかけると何も検出されませんでした これでもう安心できるんでしょうか、教えてください、お願いします ウイルスバスターをインストールする際、トロイの木馬という文字が出てきたのが気になります 駆除も何もしていないのですが…

  • ウイルスセキュリティZERO

    ウイルスセキュリティZEROでトロイの木馬は検出できますか トロイの木馬に感染している可能性があるので教えてください 主な症状とトロイの木馬と確認する方法も教えてください お願いします!!!

  • サイトからトロイの木馬検出

    Windous7、Internet Explorerを使用しています。 趣味でホームページを運営しているのですが、先日、管理画面を開いたらサーバーさんから 当サービスで独自に行なっているウイルスチェックにおいて、 トロイの木馬がウイルス感染ファイルとして検出、削除されました。 と通知が届いていました。 自分のパソコンが感染してしまっているのかと思い、慌ててウイルスバスタークラウドとマカフィーで ウイルスチェックを行ったのですが何も検出されませんでした。 何かファイルをダウンロードしたり開いたりしたときに トロイの木馬が検出されました、とメッセージが表示された覚えもなく、 どこで感染してしまったのかわかりません。 ウイルスやその対策についての知識がほとんどないないので、 何をすればいいか、どう対処すればよいかわからず、不安でしかたがないです。 どこから手をつけていけば良いか、アドバイスをいただけると非常に助かります。

  • トロイの木馬につきまして

    今日、ネットサーフインをしていましたら、突然「トロイの木馬」を検出と表示されました。 従来、ウイルスに感染したことはあるのですが、今までは、駆除ソフトでファイルを検出して、削除した経験は在ります。 ただ、「トロイの木馬」は初めてで、すぐに、最新のセキュリティソフトで、ウイルスを探し出したのですが、「ウイルスは検出できませんでした」。 念のため、そのあたりのことについて詳しい人に確認をしたところ、ファイル等をダウンロードでもしない限り、サイトにアクセスしただけでは、感染はしないとのことでした。 たまたま感染しているサイトにアクセスした場合に、セキュリティソフトを使っていれば〔「トロイの木馬」を検出しました〕類の表示が出るとのことでした。 そのあたりのことにつきまして、念のため確認をしておきたいと思います。 あくまでも確立としてだとは思いますが、「トロイの木馬」のウイルスに限定した場合に「最新のセキュリティソフトで保護していた場合に、サイトにアクセスしただけでは、感染はしないものなのでしょうか」 そのあたりのことにつきましてアドバイスをお願いします。 ちなみに、OSはXPです。

  • ウイルスバスター2008で検出可能なウイルス

    ウイルスバスター2008で検出可能なウイルスの種類・スパイウェア・ボット・トロイの木馬を教えていただけませんか?

  • PCからウイルスが検出されたら即危険ですか?

    PCをスキャン(マカフィーのフルスキャン)したところ、 「1つのウイルスまたはトロイの木馬がファイルから検出されました」とスキャン結果が出ました。 (因みに、「ご使用のパソコンは安全な状態です」とも表示が出てます。また、“セキュリティレポート”というのを見ると“検出した脅威”の項目のトロイの木馬の数が増えたため検出されたのはトロイの木馬だと思います) 何のファイルから検出されたのかは、わかりませんでしたがこの状態危険だと思いますか?どのような危険性があると思いますか? ウイルスが存在している中、複数のサイトでIDやパスワードを入力しましたしネットショッピングではクレジットカードも登録してるので心配です・・・

  • ウイルスでしょうか

    パソコンを立ち上げたところ、「トロイの木馬自動修復」というタイトルで、「ウイルスが検出されました(TSC.logを確認してください):VBS_FREELINK」というメッセージが出ました。 驚いてウイルスバスターを開いてみましたが、ウイルスログには何も残っていませんでした。 それで、すぐにウイルスバスターで全検索してみたのですが、それでもウイルスは検出されません。 ??と思って、再起動させてみたら、また同じメッセージが出ました。 私のパソコンは、今どういう状況になっているのでしょう? また、このメッセージが出ないようにするには、どう対処したらいいのでしょうか? 過去ログも検索してみましたが、良く分かりませんでした…。よろしくお願いします。 ちなみに、ウイルスバスターは最新版にアップデートされています。

  • ウィルスバスター2008 トロイの木馬検出結果

    ウィルスバスター2008でトロイの木馬が23件検出されました。 検出結果を見てみるとすべてのトロイの木馬の検出結果に、隔離(安全です)と出ているのですが、本当に安全なんでしょうか? 同じ経験のある方、もしくはこの件に関してご存じの方、ご教授くださいませ。よろしくお願いします。