• 締切済み

本日気に入った物件が見つかり、契約をしてきました。

本日気に入った物件が見つかり、契約をしてきました。 エイブルにて契約を行ったのですが、そのときに家賃の引き落としのためということでジャックスのクレジットカードを作りました。 しかし、クレジットカードを何枚も持ちたくありません。 入居の審査等でカードを作らなくてはいけないのであれば作ることは構いませんが、もし途中からでも他のクレジットカードに変更ができるのであれば現在使っているカード一枚にしたいです。(ポイントも溜まりますし…) ちなみにエイブルとオーナーさんが共同で管理している物件のようです。 この場合、クレジットカードの変更はできるのでしょうか? お答えいただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

>この場合、クレジットカードの変更はできるのでしょうか?  ・契約書に記載されて要るでしょうが   基本的に出来ません・・指定のカード決済が契約条件になっていると思いますから ・エイブルと大家さんとの間の契約で、ジャックスの家賃保証(ハウスレントシステム)を利用している為です http://www.jaccs.co.jp/kameiten/houserent/index.html  滞納時の家賃保証をクレジット会社が保証しているシステムです、通常のカード決済だとそこまで出来ませんから

回答No.1

エイブルに聞くのが間違いないと思います。 予想ですが、オーナーの依頼でエイブルが実務をしているのだと思います。