• 締切済み

AndroidのEメールの不具合

auのスマートフォンMEDIASを使っています。 Eメールにおいて、未読メールがないにもかかわらず、受信ボックスのところに青い(1)のマークがずっと残っています。 受信ボックスのメールを全消去してもまだ残っています。 動作などに支障はないのですが、気になるので消したいです。 他のフォルダのメールは消したくないので、データ消去やアンインストールは避けたいです。 よろしくお願いいたします。

• Android

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

そのメールはauのメールアカウントですか? もしかしてG-mailに未読があるんじゃないですか?

peach_amor
質問者

お礼

そうです。 メール受信中に、メールの再振り分けをしたら、こうなってしまいました。 後で気付いたのですが、振り分けをしたフォルダのほうは、逆に未読メールがあるのに、未読の青いマークが表示されなくなってしまっていました… G-mailは確認しましたが何もありませんでした。