• ベストアンサー

ユニクロのスポーツシャツ&ハーフパンツを使用の方

いつもお世話になっています。 ダイエットをしようと思い、スポーツジムに通う予定なのですが、シャツとハーフパンツがないので 色々なお店で見てきたのですが、アディダスやナイキのスポーツ用のシャツ(汗が早く乾くシャツ?) とユニクロで売ってるスポーツシャツでは性能はやはり違う物なのでしょうか? 値段も2000円ぐらい違っていました。ユニクロのスポーツ用のハーフパンツについても使用している 方がいましたら、ぜひご感想をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

ドライメッシュってヤツですね。 全然問題ありません。 私は3年前のモノを未だに着てます。 何度洗濯してもへたりませんし… 個人的にはVネックが首回りが楽で良いです。 あと、パンツもシルキードライのブリーフかボクサーが良いです。ダラダラ汗かいても 全然不快ではありません。

chichan1113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! MACHSHAKEさんが使っているのはユニクロの商品ですか?

その他の回答 (2)

noname#157679
noname#157679
回答No.3

ほとんどは「ブランド料」だから、大して変わらないですよ。 私はユニクロどころか、g.u.でも十分だと思ってますがね(笑)

chichan1113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、ブランド料はおおきいでよね。 ユニクロで買ってみたいと思います。

• MACHSHAKE
回答No.2

はい。 間違いなくユニクロです。 唯一難点は、同じ服を着ている人が多数いる…という事ですが。 そう言う訳で、私はあえて上と下を違う色にしてます。

chichan1113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり価格が安いだけに、利用者も多いのでしょうね!! 早速、ユニクロで買ってきたいと思います。