• ベストアンサー

ユニクロのスポーツシャツ&ハーフパンツを使用の方

いつもお世話になっています。 ダイエットをしようと思い、スポーツジムに通う予定なのですが、シャツとハーフパンツがないので 色々なお店で見てきたのですが、アディダスやナイキのスポーツ用のシャツ(汗が早く乾くシャツ?) とユニクロで売ってるスポーツシャツでは性能はやはり違う物なのでしょうか? 値段も2000円ぐらい違っていました。ユニクロのスポーツ用のハーフパンツについても使用している 方がいましたら、ぜひご感想をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

ドライメッシュってヤツですね。 全然問題ありません。 私は3年前のモノを未だに着てます。 何度洗濯してもへたりませんし… 個人的にはVネックが首回りが楽で良いです。 あと、パンツもシルキードライのブリーフかボクサーが良いです。ダラダラ汗かいても 全然不快ではありません。

chichan1113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! MACHSHAKEさんが使っているのはユニクロの商品ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#157679
noname#157679
回答No.3

ほとんどは「ブランド料」だから、大して変わらないですよ。 私はユニクロどころか、g.u.でも十分だと思ってますがね(笑)

chichan1113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、ブランド料はおおきいでよね。 ユニクロで買ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.2

はい。 間違いなくユニクロです。 唯一難点は、同じ服を着ている人が多数いる…という事ですが。 そう言う訳で、私はあえて上と下を違う色にしてます。

chichan1113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり価格が安いだけに、利用者も多いのでしょうね!! 早速、ユニクロで買ってきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズのハーフパンツ裾上げについて

    ハーフパンツを買うのですがハーフパンツを選んでも僕は背が低いので、長ズボンみたいになってしまいます。疑問なんですがジーンズや長ズボンは裾上げできるのは知っているのですが、ハーフパンツは裾上げできるのでしょうか?また,ユニクロやライトオンで買う予定ですがお店の人に言えば裾上げやってもらえるのですか?困っています。教えてください。

  • ジャージ素材のハーフパンツ

    数年前に購入してずっと愛用しているジャージ素材のハーフパンツがあるのですが、同じような物を探しても見つかりません。愛用しているのは、男性用Lサイズで総丈47センチ、股下22センチと短めのハーフパンツなのですが、このような短さのモノをスポーツ店で探しても全く見つかりません。短足の私にとっては膝がかくれるようなハーフパンツしか売ってないのです。アディダスで少し短めのモノを見つけたのですが、素材が薄めでダメでした。体育館の床ですれることが多いので、丈夫なジャージ素材のモノが欲しいのです。現在愛用しているのはkappaのモノです。 このメーカーの商品にこんなのがあるよ、というような事がありましたら教えて下さい。

  • スポーツジムで働いている方

    はじめまして、スポーツジムで働いている方に質問したいのですが。 今、ジムでのフロント業務のバイトが気になっているのですが、皆さんが働いているジムの制服はどんな感じなのでしょうか?? 私のイメージだと、ジムっていうと下は長ズボンとかではなくハーフパンツみたいな感じなのかなぁと思っているのですが(汗) 実は私は足に傷があり、あまり出したくないので制服の事で迷っています… もちろんジムによって違うと思いますが、良ければどなたか教えてください。

  • 7分ハーフパンツ

    こんなことを質問するのも妙な感じですが、 参考にさせてください。 色は黒系とかダークブラウンで、 ぴったりするのはいやなので、 ダボダボすぎず、 ゆったりとしている7分くらいの長めのハーフパンツをネット通販で探しています。 21歳身長170の普通の体格です。 なにかいいお店はないですか? 飾りやマークや模様があるようなものより、 ユニクロに売っているようなシンプルなものが好きです。 おしゃれーな感じよりシンプルでかっこいいものがいいです。 知っているところで、楽天とヤフオクを探しましたがいいのがありませんでした。 なにかお勧めのお店や、楽天のような色んな服のお店があるところを紹介していただきたいです。

  • 「白シャツ×アウトドア系パンツのコーデ』は○か?×か?

    30歳の既婚男性です。 ふだんはカジュアル&ラフなTシャツやトレーナーなどを中心としたファッションをしてきました。 この度30歳を迎え、落ち着いた服装=「白シャツ」に興味が湧き、 まずは失敗しても後悔がないように早速ユニクロにて白シャツを購入し、自宅でパンツとコーディネート。 落ち着いた雰囲気にはしたいものの、いきなりこれまでの自分と違うかっちりスタイルも気恥ずかしく、スポーツ系パンツをチョイスし、自分では満足しましたが、妻に聞くと「ありえない組み合わせ。変だよ。スラックスを履くのがふつーなんじゃないの?」大きなショックを受けました。 下記HPに白シャツとパンツの画像がありますので、みなさんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。 ちなみにシャツはズボンにインしたいです。 *** 参考条件 *** (1)白シャツ:ユニクロ製で綿?柔らかい素材。ボタンダウン。私のボディサイズはM寸ですが、首周りが太いためL寸を選択。若干ルーズフィット。 (購入商品そのものはカタログ落ち。参考URL) http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/115097-00-005 (2)パンツ:カナダ発ブランドアークテリクス。緑。トレッキングやスポーツ系。速乾性とストレッチ性のある化繊。ジャストフィットサイズ。 http://www.arcteryx.com/Product.aspx?Agent-Comp-Pant (3)シューズ:コンバースハイカット。きれいめの柄入り。茶系。 (4)体系:身長170センチ。 (5)髪型:ツンツンしてないソフトなベリーショート。(シャープな印象のメガネを着用する場合あり)

  • ナイキ、アディダス

    ナイキやアディダスなどのスポーツブランドを扱っているお店で、どこか安いお店があれば、教えて下さい。

  • ゲームシャツについて・・・

    クラブチームのゲームシャツが格安(1000円~2000円ぐらい)で売っているお店を教えてください。後、通販もOKなお店がいいです。格安なのでたしかナイキ、アディダスなどの会社のマークがついていなかったと思います。

  • サッカー用品(ジャージ、スパイク等)が激安で買える店

    東京上野にあるロンドンスポーツでサッカーのジャージとスパイクを購入しました。しかし、アディダスとの取引をしているそうで、プーマやナイキ、その他海外メーカー(lotto、hummelなど)はほとんどというか全くありません。 adidas以外のメーカーのサッカー商品をロンドンスポーツ並の値段で買える店をご存知でしたら教えてください。 もちろん、型落ち品で結構です。 また、場所はできれば都内近郊だとうれしいです。

  • フィットネスジムでの服装

    フィットネスジムに通っていますが、服装について教えてください。 普段は上はTシャツ、下はスパッツをきています。 まわりの女性も似たような格好か、 シャカシャカなるタイプの長いズボンをはいているのをよく見かけます。 しかし前からなのですがスパッツをはくと湿疹がでてきてしまうんです。 なので、皮膚に密着しないハーフパンツのようなものに変えようかなと思うのですが、 女性でハーフパンツっておかしいですか? ユニクロでいいなと思うのがあったのですが、 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/311546-08-004 こういう感じのものでもおかしくないでしょうか。 (素材がほとんど綿なので汗でぐしょぐしょになりそうですが・・・) みなさんの通われているジムでこんな格好している女性いますか? 宜しくお願いします。

  • 初めてのフィットネスジム

    初めてフィットネスジムに入会しました。 先日見学に行ったのですが、ジムが初めてでわからないことだらけです。 見学時も「質問は?」と聞かれましたが、何を聞いていいかわからなかったです(汗) いざ行くにあたっていろいろ教えてください。 ・ウエアはユニクロのドライのTシャツに、同じくドライのひざ下丈パンツにしようと思いますが 上下ユニクロはダサいですか? ちなみに30代女です。 (靴はナイキのジョギングシューズです) ・マシンの利用時は水やタオル等の手荷物はどうしてますか? 小さいバッグに入れてそばに置いておくのでしょうか? その他アドバイス等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。